未来のワークスタイル 2009年12月04日
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調子が悪いのは、一時的
世の中は、うまくバランスを取るように動いていきます。

楽観と現実。

静と動。

寒暖、明暗、その他いろいろ。


今、調子が悪いなら、一時的にそうなっているだけだと思いましょう。

それでも気分が滅入るなら、
神社や、公園や、明るく気のいい場所に出かけたり、
自分のことを離れて、
誰かのお役に立つことに没頭したりするといいのです。

言葉を、美しい表現に変えてみるのも名案です。


宇宙の真実は、変化。

人生の様も、変化です。


脳には、五感を通して、あらゆる情報が絶え間なく入って来るので、
行く場所や見聞きすることも、上手に選ばなければなりません。

頭の中では、入って来た情報に触発されて、いつもあれこれ思いを巡らせていますから、
手放すことをやめれば、混乱し放題です。


今は一時的によくないだけだから、
今のうちに、よくなっている状態を頭の中でリハーサルしておきましょう。

明けない夜はないのです。

太陽は、いつもわけへだてなく、エネルギーを送ってきてくれています。



⇒関連記事 [宇宙の調和の働き]
⇒関連記事 [自分の軸を調える仕事の在り方(エネルギー対極調和の原理)]
⇒関連記事 [エネルギーの空白と「出したものが返ってくる法則」]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by ミニまぐ
⇒PCからの登録 Email:

⇒携帯電話からの登録はココ
[毎週木曜日午前中発行]
PC/携帯共にご登録可能です。


★翁相談室へのお問合せ★
お名前・相談の種類・お住まいの都道府県をお知らせ下さい。
折り返し、詳しいご案内を返信致します。



スポンサーサイト
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。