未来のワークスタイル 2009年12月28日
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これだけは理解しておきたい法則
「役立つ仕事術」は、
「発願⇒確信⇒受取」というシンプルな仕事術です。
シンプルだけに、実感して頂くには、
身につける過程で疑問が出て来ることがあるかもしれません。

そこで、この仕事術の根底にある宇宙の原理を、
いくつかの法則という表現にして、
一部を紹介してみましょう。

ひょっとして、その方がわかりやすいかもしれませんから。
ただし、詳しい話は別の記事に譲ります。



発願の法則
最初に思いがある。
思考がある。
全てはエネルギーであり、思いが起こすエネルギーの変化がある。

原因と結果の法則
原因があり、結果がある。
その原因とは思考であり、その発せられる波動である。

共鳴の法則(引き寄せの法則)
同じ波動は共鳴しあう。
共鳴しあう波動は引き寄せ合い、そのエネルギーを増す。

成長の法則
宇宙の意志(方向性)は進化発展、生成化育にある。
引き寄せの法則は、共鳴しあうものを結びつける働きをする。

熟成の法則
引き寄せあったものが形をなすには、それなりの時間が必要である。
そして、種から自動的に育つ十分なパターンを作る。
早く掘り起こされた種は、育たない。

行動の法則
働きかけがあって、引き寄せの法則は効果がある。
「自分の考えをはっきり宇宙に伝え、
忍耐する気持ちを持ち、躊躇なく行動を継続する」


焦点の法則
焦点の合わさったところにエネルギーは流れる。
考え方やビジョンがクリアーで、綿密であることが、
引き寄せの法則が現実を作る時の核心。


「役立つ仕事術」では、
これらをいろんな角度から記事にしてお話していますから、
いろんな記事で、詳しい話も参考にして頂ければと思います。

宇宙の原理を知覚し、認識し、受け入れることがでかたなら、
後は繰り返し実践し、身につけて下さい。

人間の脳もまた、宇宙の原理と同じく働きます。
人間が知覚するものは、全て脳がどう捉えているかです。
見えるものも、聞くものも、脳がした選択です。

宇宙の原理を知るということは、
私達の脳が宇宙の根源と共鳴し始めているということです。

仕事するということの楽しさ、ありがたさを実感していきながら、
充実した日々を味わって頂きたいと思います。



⇒関連記事 [「役立つ仕事術」を少し説明します]
⇒関連記事 [「役立つ仕事術」の基本]
⇒関連記事 [仕事の成功を確信するプロセス]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by ミニまぐ
⇒PCからの登録 Email:

⇒携帯電話からの登録はココ
[毎週木曜日午前中発行]
PC/携帯共にご登録可能です。


★翁相談室へのお問合せ★
お名前・相談の種類・お住まいの都道府県をお知らせ下さい。
折り返し、詳しいご案内を返信致します。



スポンサーサイト
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。