未来のワークスタイル 2011年10月15日
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライフスタイルを豊かに
「発願⇒確信⇒受取」を続けている方なら、
いかに私達が、願うもの(考えるものや心にあるもの)をいつも手にしている
、実感なさっているはずです。

てすから、本当に自分が望むものを手にするためには、
何が大切で、毎日何をすればいいか、知りたくてたまらないことでしょう。


それは、自分が何をいつも想像しているかに関わります。

人は、起きている間に何かを頭の中で想像していることを
エネルギーとして休むことなく発信し続けていますから、
何を想像するかということこそ、皆さんが知りたがっている 秘密です。


これからは、良くない状況を語るのをやめて、
うまくいっているところを見つけて語るようにしましょう。

世の中がどうであれ、願っていることは何でも手に入るし、
誰にでもその権利があることがわかっています。

皆さんの身近にそういう人がおられるかどうかはわかりませんが、
これは紛れもない事実です。


なぜなら、宇宙は豊かさこそが自然な状態なので、
いつも豊かさを思い描き、波動を合わせることで、
世の中がどうであれ、皆さんは自分自身の選択で、望む未来へ進み続けるのです。


同じ波動のものは引き寄せ合い、いろんなカタチで手に入ってきますから、
いつも豊かさを感じて、受け取る準備をしておくことが大切です。

なぜなら、自分自身が豊かさの波動になければ、受けとることはないからです。


心に「何かが欠けている」と描いているから、
現実でもそれが欠けているのです。

ですから、「あらゆるギフトを手にしている」と唱え、
想像すればいいわけです。


特に、お金や恋愛など、現実的に豊かさを実感しやすいことは、
知らない間に、逆に否定的なイメージが心を侵食している可能性があります。

何らかのトラウマや思い込みがあって、
どうしても豊かさを全身全霊で肯定できない時は、
アファーメーション豊かさを感じることができる体験を増やして、
意識的に豊かさの波動を取り入れる習慣を身につけましょう。


お金に感情はありません。

お金を心から歓迎しているか、自分には縁遠いと感じているかは、
自分のイメージがはっきりしている方の通りに表れています。


特に多いお金に関する勘違いは、
お金は動かしているから豊かになっていくイメージです。

富めるひとは、富を分け与えます。

だから益々、豊かになります。

皆さんも、イメージの中でそれを体験することはできます。


お金の不足感を感じたら、即刻、次の言葉を唱えましょう。

「私の金銭的なことは最高の状態にあります。
そして、いつも利益がもたらされます。」



この習慣を身につけるだけでも、お金の流れは変化します。

もちろん、ライフスタイルが形成されていく流れも自然と変わり始めます。

恋愛に関しても、同様です。


私達が現実だと考えていることの大多数は、自分の単なる思い込みです。

想像が創造します。

創造のプロセス」を、しっかり踏んでいきましょう。


仕事をすることで豊かになることを望まない人はおられないでしょう。

正直な自分の気持ちを、ごまかしてはいけません。

この仕事をすることで豊かになることを、否定してはいけません。

宇宙は、あらゆる可能性を受け入れる準備をして、常に待っています。



⇒関連記事 [かさを呼び寄せる仕事にする方法]
⇒関連記事 [喜びを感じる仕事で豊かになれないと決めたのは誰?]
⇒関連記事 [「豊かさ」につないで仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。