未来のワークスタイル 2012年09月02日
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良いところを見よう
皆さんは、人を見る時、その人のどういうところを見ているでしょうか?

良いところでしょうか?

それとも、悪いところでしょうか?

素敵なところでしょうか?

それとも、気に入らないところでしょうか?


いつも、「それは愛からか、それとも恐れからか?」と、自分に尋ねて、
愛のエネルギー波動と共振するように心がけましょうと、お話していますが、
もし、愛と十分につながっておられるなら、
その人の良いところを見ておられるでしょう。

どうしても人の悪いところばかりが目につくようでしたら、
無意識に手放すべきところが浮かび上がって
います。

人に対して思った「悪いところ」の自分の内側にある記憶が、
無意識の奥から浮かび上がってきているのです。

「その記憶を浄化して手放したい」と、魂が訴えてきています。

早速、記憶を手放すプロセスに入りましょう。


多少荒療治ですが、何とも言えない不快な感情が出てくるような人に出会ったり、
そういう人との付き合いが多い時期というのは、
魂が大きく飛躍的に成長できるタイミングが来ています。

根気よく、一つ一つを手放していくことが大切です。


日常的には、全ての人々の中に美しさを見るようにしましょう。

その人達の美しいところを見ている時、愛のエネルギー波動と合っているので、
神聖なる自己へと自分自身を高め、
それが相手の人の幸福へのお手伝いにもなっています。

そして、そういう愛の波動によるつながりを持っていますと、
その人々から、その時に必要なメッセージを私達は受け取る
ことができます。


愛のエネルギーを与え合うことが、
これからの時代の新しい人との関わり方になります。

このつながりを、人からしてもらうのを期待ばかりする受け身姿勢で、
じっと動かないでいては、どんどん時代に取り残されてしまいます。


私達は、人々の良いところを見るように心がけて、
新しい時代の主流となるエネルギー波動を積極的に放って
いきましょう。

出したものは、返ってきます。



⇒関連記事 [仕事の局面打開には、「不足」ではなく「有る(在る)」に焦点を]
⇒関連記事 [良いところに目がいくようになって仕事する]
⇒関連記事 [自信を持って仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。