未来のワークスタイル 2012年09月06日
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エネルギーの流れ
皆さんが「発願⇒確信⇒受取」を仕事に取り入れることによって、
宇宙の原理と自分の仕事が調和し始めた変化の兆しは、
共時性(シンクロニシティー)という現象を皆さんが知覚し始めることでわかります。

この感覚がわかるようになってきますと、シンクロニシティーによって導かれながら、
目的地に到達する段階が一足飛びに進んだり、予定より早く到達したり、
実にスムースにたどり着いたといった経験をし始めます。

そして、こういった経験が増えてきますと、
人間生活の真の目的と宇宙の真実の姿に目覚めていかれるでしょう。


また変化の兆しは、いろんなものの美しさに気づくことでもわかります。

人やモノに、内在する光を見るようになってくるのです。

それは、自分自身が内なる神聖なるところとつながっていて、
五感を通して入ってくること、またエネルギーを感じる感性でキャッチしたことを、
美として受け入れる傾向が出てきている時です。


この感性が開いてきますと、
あらゆるものに内側から光を放っているように輝き始めるような感覚を覚えます。

それは宇宙の神聖なるエネルギーが、その対象に流れ込んでいる光景です。


皆さんがどれほど自分本来の感性を開いてきたかを見る尺度としては、
美しさをどれくらい感じているかがあります。

また光を感じる時には、身体が軽く感じられるという感覚も高まりますから、
あまり光を感じることがないという人は、身体の感覚に集中するといいでしょう。


すべてはエネルギーです。

そしてそのエネルギーは、常に変化しています。

エネルギーが循環し、流れを感じていると、
自分が何者であり、何をするべくここにいるかについて、
大いなる知恵を感じるようになり、
自分の人生に次に何が起こるか直感を受け取り始めます。

それを夢の中で受け取り始める人もいます。


このエネルギーレベルを維持するには、「手放された期待」をすることです。

大いに理想を描き、実感しながら想像してエネルギーを発するのですが、
結果はゆだねて、どのように返ってくるかワクワクしながら、「今」あるものを感謝して、
「今」できることを楽しんで実行するのです。


それも、シンクロニシティーや直感を受け取るアンテナはしっかり立てて
注意深くありながら、意識的に願いを発すれば、
意外な経路を経て結果が返ってくることも楽しめるでしょう。


そして、理想が見事にカタチになって返ってくる時には、流れ込んでくるエネルギー、
更に自分から流れ出ていくエネルギーの感覚は、
「愛」の感覚であることを気づかれるはずです。

思いに重々しさはなく、純粋で素直な嬉しさと感謝しかない感覚です。


ですから、もし宇宙の神聖なるエネルギーとのつながりを失ったと感じる時には、
愛の感覚を思い出せばいいのです。

大いに期待していいのですが、結果はゆだねられていて、
愛の感覚を維持できるかどうか
が鍵です。


エネルギーの流れを常にイメージして、
どんな状況にあっても、それは自分のためにそこにあると信じて、
手放された期待を常に育み、意識してミッションを毎日唱えるようにしてみましょう。

もっともっと、仕事が楽しくなってきます。



⇒関連記事 [「流れ」を感じ取る感性を高めて仕事する]
⇒関連記事 [良質のエネルギーを高めて仕事する]
⇒関連記事 [エネルギーを取り入れ送り出しながら「発願⇒確信⇒受取」]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。