未来のワークスタイル 2013年01月27日
fc2ブログ
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
混乱している時には
宇宙には、意識が投影されます。

私達が目にすること、感じることには、私達が放つエネルギーが反射して返ってきます。

それを私達は五感や六感を通して受け取り、
更に意識する情報、すなわち知識として認識していきます。


一人一人が放つ意識の波動は、波長が合うもの同士が集まり、集合体となっていきます。

更に私達は、その集合体から意識の共通項を引き出そうとします。

こうして、似たもの同士が集まっていきます。


知識が世界をどんどん取り込んでいきます。

ある傾向、方向性を持つエネルギーがどんどん高め合い、巨大化していきますと、
今度はエネルギー対極調和の法則により、
一気に逆の対極へ向かおうとする力を集めはじめます。

そのエネルギーが、あるレベル以上に達し、爆発しますと、
爆発する前の極からは破壊、
これからカタチをなして行こうとする対極からは創造となります。


何かが新しく創られようとする時には、
この対極同士が激しくぶつかりますので、状況は混沌とします。(カオス)

進化は、このようにして進んでいきます。

カオスは、進化を助けているのです。


これは一人の人間の内側でも起こります。

もし今、皆さんが、悩みの中にあったり、混乱していたりしているなら、
皆さんは、正に今、進化しようとしています。


ですから、うまくいかない自分を責めてはなりません。

むしろ、自己を成長させようとしている真の自己を愛してあげて下さい。


「四つの祈り」と、「感情解放の基本手順」を強化して、
変容しようとしている真の自己を助けてあげて下さい。


これらは通常、無意識のコントロール下で行われますから、
大多数の人は、自分が意識しない間に変容の時期に突入しています。

地球レベルでの変容がすでに始まっています。

何も知識として持ち合わせず、この時代を生きている人がほとんどではありますが、
少なくともご縁あってここでつながることになった
「発願⇒確信⇒受取」を取り入れた皆さんは、
実体験として変容の流れを目撃なさることでしょう。


激しく混乱している時ほど、大きく変容しようと魂が決意していますから、
たくさんの愛と感謝のエネルギーを放ち、返ってくることを受け取り、
真の自己の力になって
あげて下さい。



⇒関連記事 [逆境は仕事の成功のためにある]
⇒関連記事 [仕事の困難な状況から抜けるには]
⇒関連記事 [仕事の壁を乗り越える創造心]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト



copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.