未来のワークスタイル 2013年03月
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の波動を送り出してから
人間関係や、モノやお金、仕事、時間、出来事など、
目に見える見えないに関わらずすべてに働く「出したものが返ってくる法則」の気づきは、
「発願⇒確信⇒受取」を実行するにあたっての
不必要な疑いや責任転嫁をすることをなくさせますので、
実にストレスなく仕事を進めることになります。


「類は友を呼ぶ」わけで、思いや思考は「波動」であり、
至るところに散りばめられた宇宙の資源物質に影響を与えます。

思いや思考は、同じ周波数を持ったあらゆる事象を引き寄せる磁石のようなものです。

これから先に起きること、これから手にしていくものは、
今この瞬間の自分の波動の周波数、すなわち思考が共振するエネルギー場によります。


この法則は、思考だけではなく、量子物理学が科学的に証明したように、
カタチのアリ、ナシに関わらず、全てに当てはまる自然の法則です。

「自分が思い続けて今の現実を招いた」と本人が自覚していなくても、
自分の人生の起こることで、自分が放ったエネルギーに関係がないものは一切ありません。

自分がどのように考えているかで、自分の未来を決めたのです。


もし自分が望む将来の状況を手に入れたいならば、
自分の考えのあり方、思いの質を知る必要があります。

自分の気持ちが、今、どういうエネルギーと共振するものなのかを感じてみましょう。


自分の感情を素直に受け入れることができれば、
今の自分の中で優勢になっている思考がどのようなものであるかがわかります。

気分が悪い感情を持っている時は、気分の悪い事象を引きつけますし、
気分が良く爽快ならば、更に良いもの連れて返ってきます。


良い思考をしている時、気分が悪くなることはありません。

気分を良くさせる思考をしている時の感情は、思考のパワーを増幅させ、
より強くその思考と同じくする周波数の事象を引き寄せることになります。


愛は自分が放射する最高の波動です。

そして、愛を発すれば発するほど、
より大きなチカラを利用することができます。

愛のエネルギーを感じ、愛のエネルギーと同調し
自分の内側で増幅させて、すべての対象に波動を送ってから、
コトをはじめ下さい。

流れがとてもスムースになります。



⇒関連記事 [愛のエネルギーの発信源となり仕事する]
⇒関連記事 [「疑い」の感情をあなどるなかれ]
⇒関連記事 [脳の働きと宇宙の働きを調和させる仕事方法]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
願いをパワーアップ
「発願⇒確信⇒受取」において、皆さんが願いというエネルギーを送り出される時に、
感情エネルギーが合わさりますと、パワーは増大します・

怒りや憎しみという負の感情エネルギーは、元々高いパワーを持って生じますので、
これらがパワー源として発せられる思いは、とても強いエネルギーの流れを起こします。

ところが、皆さんご自身が真に望むこと思い、エネルギーを発せられる時には、
どうもこの感情パワーに遠慮が見られることが多いのです。


皆さんの願いをパワーアップする感情には、
手放された期待感謝楽しむことなどがあります。

これらの肯定的な感情が願望に合わさりますと、
パワーをどこまでも高めることができます。

いわば、感情は願望のターボエンジンのようなものです。


手放された期待、感謝、楽しみは、感情エネルギー発動の鍵です。

簡単に申し上げれば、
欲しいものを期待し、欲しくないものを期待しないということなのですが、
願望を発したものの、不安・恐れ・疑いといった厄介な負の感情は簡単に出てきますので、
心の中から一切の負の感情を排除するということがどうしても必要になってきます。


この時に、「ああ思っちゃいけない」「こう考えちゃいけない」とこだわり過ぎますと、
私たちの意識が当てられる対象は強化されますから、
かえって、気になって仕方がなくなったり、自分をごまかしたりしてしまいます。

ではどうすればいいかと申しますと、
手放しながらも期待し、感謝し、楽しむことを強化するのです。

意識をこの三つに合わせていくのです。


願いがハッキリとして明確になったら、その欲しいものを楽しんでいる状況を
頭の中でどんどん想像します。

いわゆる「ビジュアライゼーション」、すなわち「イメージの視覚化」です。


状況の想像して実感を伴わせていきますと、自ずと感情が伴います。

頭の中で視覚化しますと、既にそれを所有しているという思いや感情が、
同時に力強く生まれます。


残念ながら多くの場合、うまくいかなことの方にこの原理を使われます。

「心配で心配でたまらない」「先行きが不安でならない」といった具合です。


願うと同時に頭の中で、欲しいものを味わい感謝しているところを
存分に想像して楽しみましょう。

それでも不安・恐れ・疑いがしつこくイメージに残る場合は。
感謝の心に意識を集中させます。


既に所有しているもの、こと、状況を感謝しますと、
一つの感謝が、次々と感謝する対象を呼び覚まします。

感謝することは、自分のエネルギーの方向を良き方へ転換させ、
望むことをもたらすための力強い方法の一つです。


ですから前もって感謝して願ったり、選択したり、行動したりするとよいのです。

すると、願望エネルギーは一気に高まり、より強く波動が放射されます。


出された波動は、宇宙のあらゆるところに散りばめられている資源物質に伝えられます。

まだ見ぬ自分に必要な人にも伝わり、出会いを演出してくれます。

私達を幸福にする無数の出会い、出来事、状況が、
私達からのエネルギーの放射を待っています。


手放しながら期待すること、感謝すること、楽しむことを、習慣にしましょう。

何か嫌なことがあったのなら、寝る前にその日の出来事を自分の望むとおりに
頭の中で再現し直しましょう。

一回限りでなく、何度でも思い描けば描くほど、人生や仕事に対するエネルギーが高まり、
更に善きものを自分の未来に持ってくることになります。


これらをいつでもどこでも何度でもできるようにしているのが、「四つの祈り」です。

ですから、理屈抜きで「発願⇒確信⇒受取」をしている皆さんには
励行して頂きたいと思います。

自分の内側と、自分から放たれるエネルギーを調えるためにも。



⇒関連記事 [意思の力を何に向けて仕事するか]
⇒関連記事 [理想を現実にする発願のやり方(「発願⇒確信⇒受取」でする仕事の基本)]
⇒関連記事 [意志のチカラを正しく使い仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



感情エネルギーの解放
偉大なる人生、仕事を望むら、不安、心配、恐れなどを乗り越えていくことを、
クリアーしなければなりません。

また、意地汚い欲望や、身体を満足させるだけの欲望、
或いは、金持ちになりたいだけの欲望や権力を得たいだけの欲望など、
パワー源である感情エネルギーを強力に集中して、自分を満足させるためだけの欲は、
不安、心配、恐れの裏返し
として出てくる場合が多いですから、
感情を解放して、エネルギーをニュートラルに戻す方法は、
「発願⇒確信⇒受取」をなさっている皆さんには、是が非でも習得して頂きたいと思います。


また、不安、心配、恐れは、他人を支配しようとする心、他人に勝つことだけを考える心、
思い上がり、虚栄心、嫉妬心、競争心、悪意、憎しみ、不平、不満などの誘惑として
出てきます
から、知覚できたなら、一つ一つ心の中から取り除いていきましょう。


「感情解放の基本手順」は、自分が起点となるエネルギーの流れを変えます。

「受取」段階の必須事項である「受け取る準備」においても、
欠かすことができないステップです。

「感情解放の基本手順」を行うことで、軽やかで明るい心を取り戻し、
宇宙の真実である「変化」を受け入れる準備を調えることができるのです。


不安、心配、恐れは、「変化」を受け入れることができずにいると、
いとも簡単に顔を出します。

「変化」を恐れる気持ちは、身の安全を保つためには、必ず出てくる感情です。

ですから、たとえ出てきたとしても、落ち着いて対応できる方法があることを知り、
無意識的にも自然にその方法に取りかかれるように、自分の内側を調えていきましょう。


「感情解放の基本手順」は、意識から不安、心配、恐れが離れなくなった時に
集中的に実行するのも大切ですが、日頃からいつも行うことで、
ある程度までの不安、心配、恐れは自然に消滅させることができるようになれます。

もっともっと、「発願⇒確信⇒受取」をスムース実行できるようになります。

「感情解放の基本手順」は、自分の内側の真の自己とつながることでもありますので、
自分にとって大切な真の目的を知覚するのにも良い影響を与えます。

ぜひ、皆さんの新しい習慣として、身につけて下さい。



⇒関連記事 [真の自己の意識を拡大させて仕事する]
⇒関連記事 [仕事のやる気と自信を維持する方法(3つのリスト)]
⇒関連記事 [ネガティブな感情を手放し、仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。