未来のワークスタイル 2014年07月14日
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変化に適応していく
私達の魂は、宇宙の真実である「変化」の真っ只中で、人生という旅をしています。

しかも今の時代は、世界で新しい価値観が模索され、定義し直そうとしている時代です。

これからどのような未来にしていくのか、決めている最中だということです。


現実界での変化では、物質次元の意識レベルでの進化と、高次の意識レベルでの進化とが、
同時に進みます。

この大きな時代の流れにある私達は、
「自分にはポジティブな変化を起こすことができる」と信じることで、
その変化をより早く引き起こすことができます。

エネルギーには常に対極の表れがあり、ポジティブな選択をしない場合には、
自ずとネガティブな極に移行していきます。


私達の高次な意識は、常に進化しています。

無意識レベルで進むこの変化は、やがて物質次元の変化として現れてきます。

ですから、私達個人個人の選択としては、
自ら能動的かつシンプルに、「変わる」という選択をする方が賢明です。


それは、意識を無意識レベルで進化していく高次な意識とつなぐということです。

意識的な波長と高次な意識を同調させると、
物質次元の意識も、速く、簡単に、変化することができます。


高次の意識の進化を止めることはできませんから、
物質次元の意識がいつまでも抵抗し続けているとしたら、
いずれ、現実的な崩壊を体験する
ことは避けられないでしょう。

この場合、崩壊を気づき、体験して、初めて必要な変化が進むことになります。


現実界の意識と高次な意識にズレがある人は、
低迷状態にある経済情勢を「危機」とらえ、表現するでしょう。

高次の意識とつながり、物質レベルの意識を猛スピードで変化させる人には、
それは「千載一遇の機会」として映り、表現するでしょう。


「発願→確信→受取」をしている私達が、まず手始めにできることは、
どんな経済情勢でも、それを「チャンス」と見て、事実認識をしていくようにします。

そうすることで、高次の意識とつながることになり、
様々なひらめきや直感を受け取るようになります。

私達は、意識レベルで「発願→確信→受取」を日頃からしているので、
高次の意識とつながるパイプを構築しています。


もし、言うに言われぬ不安を拭い去ることができずに、
仕事が創造ではなく静的なことを志向するようになっているなら、
生成化育していく万物の原理に少し合わなくなってきているので、
現実的な結果がどんどん苦しくなっていく前に、
「変化」を受け入れる流れに戻すようにして下さい。


「変化」を受け入れて行動する勇気が必要です。

その勇気とは、宇宙の原理を確信するのに必要な心です。

確信すれば、行動は自然となされ、生成化育を志向するようになります。

変化を受け入れなければ、一歩も進めないどころか、後退するばかりでしょう。


これから時代の変化は益々加速していきます。

私達は、この流れに対応できる感性も高めていますので、
積極的に変化していく仕事をして頂きたいと思います。



⇒関連記事 [変化に強い対応力を培いましょう]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で現実化が早まる]
⇒関連記事 [「気づき力」を高めて仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。