未来のワークスタイル 自分の内側を見つめて
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の内側を見つめて
どんなに素晴らしいアイデアや解決策があっても、
当の本人がそれに気づき、知覚し、実際にやってみなければ、
それが功を奏することはありません。

納得できない反応を目の前にいる人がして見せて、反射的に感情が高ぶる時、
自分の内側に、素直に受け入れ、手放し、ゆだねるべきことが、
まだ残っています。

感情を高ぶらせることなく、静かに自分の内側を見てあげて下さい。

素直に、あるがままの自分を見つめるのです。


「今、目の前に起こっていることは、
何を気づかせようとしてくれているのだろうか。」

「どんな潜在意識の記憶が触発されて出てきたのだろうか」



逆に、感情を押さえ付けられて何も表現できないような恐れを感じて
身動きがとれなくなる時も同様です。

自分の内側に手放せる何かがあることを教えてくれています。


自分の内側の真の自己が望むことを発願するのに、まだ慣れていない人は、
潜在意識の願いと意識の願いが共鳴していないことがよくあります。

それでも発願し、受け取って下さい。


その時受け取るものは、意識が願ったこととは違うことかもしれません。

そしたら、素直に、

「こういう結果をを受け取ることになった思い癖、思い込みを手放します。」

と、宣言して、内側の真の自己に愛のエネルギーを注ぎ込みます。

どうしたらいいかわからない人は、
四つの言葉(ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛してます)を
繰り返し内側の自己に伝え続けて下さい。

そして、素直な気持ちで発願し、
出したものが返ってくることを確信して、受け取ります。


続けていれば、必ず自分の内側とのつながりのパイプは太くなってきます。

そしてやがて、真の自己と一つになってきます。


それが宇宙の原理と共鳴して、流れにあって受け取る発願か、
それとも流れを止め、エネルギーの循環を遮断するエゴが発する限定された欲望かは、
繰り返し「発願⇒確信⇒受取」をしていけば必ずわかるようになってきます。


願いを発すると同時に、結果も受け取るようになっていきます。

わかれば、これほどシンプルで確実な方法はないことを、
強く実感なさることでしょう。

「発願⇒確信⇒受取」を、楽しんで続けて下さい。



⇒関連記事 [「恐れ」ではなく「喜び」に基づく仕事を続ける]
⇒関連記事 [魂本来の喜びで仕事することを決意する]
⇒関連記事 [脳の働きと宇宙の働きを調和させる仕事方法]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。