未来のワークスタイル 豊かな日々のために
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊かな日々のために
「発願⇒確信⇒受取」を仕事に生かし始めた頃は、
自分の内側のエネルギーの状態を調えることにまだ慣れていないために、
思惑とは違うことを受け取ることが多くても、
それほど気に病む必要はありません。

自分の内側のエネルギーの状態と受け取る結果との相関性をわかっていく段階だと
心得ておいて下さい。

「発願⇒確信⇒受取」は、
次はどのように返ってくるか、楽しみにするくらいの気持ちでやる方が、
継続していくことができます。


とはいえ、宇宙のサポートを十分に受けていることを、
より実感しながらやっていく方が、「発願⇒確信⇒受取」が楽しくなるでしょう。

そこで、次のことを知り、学び、実感し、納得し、実践しながら、
発願していきましょう。

更に、宇宙の法則と調和しながら、
「発願⇒確信⇒受取」を楽しんで身につけていくことができます。



1.人生の目的を毎日数回、心で感じ取る。


2.宇宙における自分の役割を認識し、
  「私は重要な存在なのだ」という感覚を強めていく。


3.人生を「本当の自分を表現する場」にする。

 ⇒「本当の自分」を表現している限り、
  壮大な宇宙の計画において自分の役割を完璧に果たしている。


4.人生は、できる限り楽しむのがコツ。

 ⇒人生の目的をベースにして、「本当の自分」を表現している限り、
  自然に人生を純粋に楽しんでいることを理解する。


5.出来事や状況をすべて、人生の目的という視点から眺め
  「宇宙の原理」に沿って考える。

 ⇒どんな状況にも喜びを感じられるようになる。


6.宇宙の原理の特性である「互いに助け合う」ことに参加している行動をとる。

 ⇒ゴールデン・ルールに準じた選択、行動を心がける。



以上のような特性が、
自分の仕事ぶりに、にじみ出てくるようになれば、しめたものです。

最初からすべてバランスよく実行することはできませんから、
一項目ずつ、一週間集中して取り組んでみましょう。

何回かローテーションしていますと、ごく自然に身につけていくことができます。


とにかく、楽しむことが最大のコツであることを忘れないで下さい。

「発願⇒確信⇒受取」は、今までは誰もが無意識にしていたことを、
自分を意思と宇宙のサポートを調和させて実行していく仕事のがやり方です。

わかってくれば、これほど便利なツールはありません。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事する人のルール]
⇒関連記事 [高い波動の「発願⇒確信⇒受取」で仕事するためのガイドライン」]
⇒関連記事 [「今」あるものに感謝!(「発願⇒確信⇒受取」基本中の基本)]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。