未来のワークスタイル 超意識
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超意識
意識としての自分が、真の自己(潜在意識)のケアをして、
二つが互いに手を取り合って初めて超意識とつながる
ことができます。

そして、神聖なる存在から、
インスピレーション、愛を受け取ることができるのです。


これを「三つの自己が共振する状態」と、ここでは表現しています。

三つの自己、すなわち人の神性、心性、身性が共振している時、
真の自己である本当の自分を表現でき
ています。

この状態で放たれた発願は、結果として届くのが、とても早くなります。


受け取る結果は、必ずしも自分が想像できる経路で届くわけではありません。

しかも、予想を越えた結果になることもあります。

皆さんには、「発願⇒確信⇒受取」を通して、
これがどのような感覚で自分の内側にあり、
今、自分が見ている世界を創造していくか、実感して頂きたいと思います。


意識としての自分が真の自己(潜在意識)のケアをして、超意識とつながるには、
自分の思いが雲となり、視界を悪くしないようにすることが大切です。

今「ある」ことを感謝して、
すべて使って、今できることをすべてやることに没頭
していますと、
流れを止めることなく、しかも三つの自己が共振して思いの雲も晴れ、
受け取る準備が調います。

手放せた状態」でいることができるのです。


出したものは必ず返ってきますので、
発願したなら確信して、後は受け取るだけです。

もし受け取ったことが意図と違う場合は、どうすればいいのでしょう?

その時にする次の選択もまた、自分の自由です。

創意工夫して、新たに発願するもよし、
受け取ったことが最善だと信じて、方向修正するもよし、
明るく、楽しく、発展的な方向に更に進んでいくことを楽しみましょう。


何かを願ったら「期待」をすることが通例である人がほとんどでしょうから、
「期待」という心の取り扱いに関しては、学習しておきましょう。

「期待」がモチベーションになることがよくありますが、
「期待」は、それが「ない」前提の気持ちですから、
自分が出しているエネルギーは、
「ない」ところに至る方向性の波動
になっています。


自分の気持ちのエネルギー状態を、
「ある」ところに共振している波動にする
ことが、とても重要です。

すでに受け取っている自分を楽しむ「未来先取り法」など、
いろんなメソッドもありますから、
期待して「動のエネルギー」が動いたなら、さっさと「期待」を手放して、
「今」できることに集中する
ことが自然にできるように、練習しましょう。

もちろん、楽しみながら。


このようにして、意識的な自分と、無意識的な自分が合わさって、
超意識が常に神聖なるところとつながるように、
「発願⇒確信⇒受取」を楽しんで下さい。

仕事がどんどん楽しくなってくるはずです。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」での意識の役割]
⇒関連記事 [意識と潜在意識の働きを調和させて仕事する]
⇒関連記事 [意識と潜在意識のメカニズムを生かす仕事にする]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。