未来のワークスタイル 無条件の愛
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無条件の愛
何の見返りを考えるのでなく、無条件に愛で奉仕している時、
当然ながら、自分自身も無条件の愛とサポートを受け取っています。

そういう時に人は、絶対的な安心感を抱けます。

本来の自己とつながり、超意識が人生になるところとつながるように、
魂本来の波動ですべてとつながっているからです。


「発願⇒確信⇒受取」を続けていますと、自分の気持ちに正直で、
尚且つ、相手にもよくて自分にもよい、双方が幸せであることを願っている状態が、
自分の意図と宇宙の波動が共振して
理想の実現に最も速くなるエネルギーの場だとわかってきます。

危機感に基づく行動よりも、
安心感に基づく行動の方が、理想を実現するエネルギーは強く、
自分自身の心に平和があってはじめて、
すべての人にプラスになる貢献ができる
ことを、実体験します。


いつもこのようにあるには、「本当の自分」がバロメーターになります。

「本当の自分」を自由に表現しながら、
喜びがあふれる選択をしていく
ことが大切です。


自分さえその気になれば、今すぐにでも、喜びの人生を始めることができます。

表面的な見かけや外見を越えて、すべてとつながることができます。


つながっているわけですから、自分だけがうまくいくということはないわけです。

自分がうまくいくということは、
つながっている他のすべてもうまくいくということです。

誰かを傷つけて、自分が得をするようにすれば、自分も傷つくことになるわけです。


人々は、共に歩み、共に分かち合うということを学び始めています。

それが、今世紀になり始まっている変容の一面です。

まだ多くの方には、十分にこのことが認識されていませんから、
今は、「出したものが返ってくる法則」として理解しておいて下さい。

その認識で、「発願⇒確信⇒受取」を続けましょう。


更に進めて、宇宙の法則の知覚がある程度深まると、
「思った瞬間に、それは既にある」ことがわかってくるでしょう。

自分が見ている世界は、自分が思っている世界なのです。



⇒関連記事 [愛の法則が自分の価値観の核となる仕事]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事する人が導かれていく世界]
⇒関連記事 [リーダーという仕事の鍵1 <奉仕>]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。