未来のワークスタイル 心静める
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心静める
よく「祈り」や「瞑想」のお話をすることがありますが、
それは、頭の中のおしゃべりをやめて、心を静めることが、
宇宙のリズムを感じ取れるようになるには必要だからです。

リズムに敏感になってきますと、
無限の叡智が発信してくるメッセージをキャッチするようになってきます。


この世界では、いろんな雑音が始終頭に入ってきますから、
真に楽しいこと、自然なこと、うれしいことなどを聞き取るのは、
そう簡単にはいきません。

「発願⇒確信⇒受取」をなさっている皆さんには、ぜひ、皆さんのライフサイクルに、
今よりももっと、生活に静けさをつくることを心がけて頂きたいと思います。


「発願⇒確信⇒受取」を行うことで、感性、感覚に磨きをかけて頂ければ、
環境は今以上に平和になり、人生の喜びは無限に拡大していきます。

宇宙のあらゆるところに在るハーモニーに気づき始め、
完璧なる調和が宇宙にあることを知って、
深い感謝の気持ちが湧き上がってくる
ことでしょう。


心を静め、魂を鎮める時間を、ぜひ持ってください。

何が真実で、何が幻かが知覚でき、
本当の自分と宇宙の叡智がつながる大切な時間です。

すべての本質とも自分がつながっていることも実感できるひと時です。


その平和な境地を知れば、
どのような喧騒の中でも、自分がどこに帰ればいいのかわかります。

いかに溢れんばかりのプレゼントを自分がこれまでに手にしていたか知り、
受け取る準備さえしていれば、
これからも次から次へとそれがやってくることも実感できます。


それは、宇宙の生命エネルギーと一つになる機会です。

愛のエネルギー」です。

もし、不安や恐れなど、この境地以外の気持ちがあるなら、それは、
「自分もしくは誰かを十分に愛していないことから生じる幻にすぎない」
と、わかります。


心を静めて、平和を感じ、宇宙の大いなる愛に心を開きましょう。

そうすれば、自分の内側はもちろん、すべてのものに、愛が自由に流れ出します。



⇒関連記事 [仕事状況を好転させる行動]
⇒関連記事 [自分の内側に「平和」を感じる仕事]
⇒関連記事 [呼吸でいいエネルギーを満たして仕事する(呼吸法)]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。