未来のワークスタイル 愛のエネルギー
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
愛のエネルギー
皆さんは、「愛の力」を信じている方でしょうか?

それとも、仕事に関する話を読みたくて「役立つ仕事術」に来たのに、
そんな話はどうでもいいとお考えでしょうか?


「愛」の話と言えば、恋愛や家族愛などを思い浮かべる方が多いでしょうが、
ここで度々出てくる「愛のエネルギー」というのは、もっとはるかに大きなものです。

もちろん、誰かを愛する気持ちはとても大切です。

尊く、美しいものです。

ここで話に出てくる大愛は、
感情としての表れ方にとどまらず、ゆるがない肯定的なエネルギーです。


世に「ポジティブ・シンキング」を強く支持している考え方がいろいろありますが、
そういった「考え方」の一面を言うのではなく、
「愛のエネルギー」というのは、すべての「ポジティブ」の源泉となるエネルギーです。

引力や磁力が、そのものだけで目に見えるわけではありませんが、
種々の検証から、「確かにある力」として私達は認識しています。

同様に、「愛の力」もまた、存在することは否定できないのです。


「愛」ほど力強く人を動かす力はありません。

というより、「愛の力」なくして、私達は前向きになれせんし、
第一、その表れ方はどうであれ、私達は一人残らず、そこに愛があったからこそ、
こうして生まれてきました。

「愛」は、私達が生きていくための紛れもない源泉となるエネルギーです。


なのに、なぜ私達は現実的な生活において
そのエネルギーに忠実に同調していかないのでしょう。

「愛のエネルギー」が全ての肯定的なパワーの源泉なら、
なぜ私達はやりたいことをできず、
毎日が喜びに満たされる日々になっていないのでしょう。


それは、私達自身が、そうならないことを選択しているからです。

「愛のエネルギー」の選択ではない選択をしてきたからです。

それでは、何故私達全ては幸せになることを望んでやまないのに、
そうではない結果を招き入れるような選択をしてきたのでしょう。

それは、自分の内側にある「思い込み」や「記憶」による選択をしてきたからです。


皆さんに、「発願⇒確信⇒受取」を取り入れてお仕事をなさるように
おすすめしている理由の一つは、
このことを体験しながら認識して、
ここからの選択を修正していくことができるからです。


「愛のエネルギー」が不十分ですと、否定的な結果を招いたり、
場合によっては苦痛を感じる結果を受け取る
ことになります。

皆さんには、「愛のエネルギー」による選択から発願し、
宇宙の原理と自分の内側にある真の自己とを調和させながら確信して行動していく
と、
いかに私達は、
自分の気持ちに忠実な結果を日々受け取っているかをわかって頂けます。


自然界の法則性と調和していれば、空も飛べるわけです。

宇宙の法則が変わったから、空を飛んで移動できるようになったわけではありません。

宇宙の法則はずっと変わっていませんが、
その法則性を理解し、調和させる方法を用いたから、
今では当たり前のように、飛行機で私達は移動するようになったのです。


「愛のエネルギー」をどう用いていくかも同じです。

「発願⇒確信⇒受取」を実践していくことによって、
皆さんも新しく価値観をご自身に浸透させてあげて頂きたいと思います。



⇒関連記事 [愛のエネルギーの発信源となり仕事する]
⇒関連記事 [愛の法則が自分の価値観の核となる仕事]
⇒関連記事 [愛の波動を自分の仕事の基調にする]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
