未来のワークスタイル 感謝
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝
感謝を忘れている時、私達は、自分が考えていることだけに意識が向き、
かつて放った思考や感情が結実して返ってきて
受け取っていることを見失っています。


差し出したことを受け取っていることは間違いないのに、
「願ったことを何もを受け取っていない」と、誤った認識をしていますす。


「四つの祈り」の中に「ありがとう」の祈りが入っていますが、
四つの言葉を繰り返していると、「ありがとう」という言葉が導火線になって、
見過ごしていた数々の大いなる御計らいに気づき、
涙があふれて止まらなくなった経験がある方はおられるでしょうか?

「四つの祈り」は、三つの自己を一つに調和する魔法のような言葉ですが、
中でも、感謝の心に気づき直せた時の感動は、
すべてが解決して大いなる愛と一つになる究極の感動を知ることになるでしょう。


感謝を感じている時、私達は同時に愛を放っています。

その時、差し出したものを受け取るのです。

深い感謝を感じている時、
大いなる愛と共に真の自己に対しても感謝があふれてくるでしょう。

愛の中にあり、愛を与え、愛を受け取ります。


試してみて下さい。

愛しい人達、住んでいる家、仕事に関わるすべての人やもの、
自分の周りのあらゆることを感謝してみて下さい。


「ありがとう」と言いそびれた人はいませんか?

「あって当たり前」だと思っていて、無下に扱っていたことはありませんか?

もっともっと感謝してみて下さい。

それだけで、皆さんが差し出す愛が、
人間関係や人生全敗、仕事で関わっていくことに広がっていきます。


感謝している分だけ、私達は愛のエネルギーを与えています。

かのアインシュタインは、
「毎日百回、今生きている人、過去に生きている人々の努力に感謝している」
と、おっしゃっていたそうです。

現に、私達は愛の結晶として、この世に生を頂いたのです。


人生や仕事に滞りを感じているなら、明らかに感謝が不足しています。

愛のエネルギーが不足しています。

原点に戻って、「感謝に始まり、感謝に終える」ようにしてみましょう。

世界が変わります。



⇒関連記事 [☆「今」あるものに感謝!(「発願⇒確信⇒受取」の基本中の基本)]
⇒関連記事 [もっともっと感謝して仕事する]
⇒関連記事 [☆今「あるもの」に感謝して、仕事しよう]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。