未来のワークスタイル 想像が現実化
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想像が現実化
「自分が差し出したことは、それがどんなことであれ、
やがて返ってきて、受け取ることになります。」


想像、想念、気持ち、感情、行為など、
差し出すスタイルによって受け取るまでのプロセスはいろいろですが、
それがどのような質のエネルギーであれ、それに同調する仲間達が返ってきます。


返ってくることに苦しんでいる人と、
楽しんでいる人の違いは、とてもシンプル。

「そこに愛があるのか、そうではない別の何かがあるのか。」という違いです。

苦悩や葛藤は、愛のエネルギーから離れているから感じる感覚。

ほしくはないもの、愛していないことに、自分の想像力を使っています。

だから、ほしくはないこと、ありがたくはないことを受け取ります。


私達は、今こうしているのは、自分で想像した通りのことを経験しているのです。

想像したことを資源物質にも伝達し、
創造の方向性を示したから、そうなっているのです。


多くの人は、最悪の事態ばかりを心配して、そればかり想像します。

恐れて、最高、最善、最美なることを想像せず、
うまくいかない婆のことばかりを想像してしまいます。

そして、その通りに創造します。

せっかくの創造の力を、望まない方向に進むべく使っているわけですから、
何とももったいない話です。


自分の気持ちの状態に、敏感になりましょう。

自分自身がどういうエネルギーの状態にあり、
どのような状況に向かう波動を送り出し、やがてどのような状態を迎えるかを、
自分の気持ちがいつもあるがままに伝えてくれています。

たとえどんな困難な状況にあっても、最高の結果を想像し、感じることは、
皆さんが思っているよりはるかに重要です。

それが誰かを傷つけたり、自分さえ良ければあとはどうでもいいというような、
宇宙の調和の原理にそぐわない想像でないなら、
皆さんの希望が、皆さんが思う以上に早く調って届け返されてくることが、
結構たくさんあります。


「発願⇒確信⇒受取」は、とてもシンプルな仕事のやり方ですが、
細かいところは大いなる御力が引き受けて下さり、届けて下さいますから、
自分が心から感動し、納得して感謝しながら、
今「ある」ことをありがたく使わせて頂いて、
最高に今という瞬間を大切にする
こと、それを楽しんでいることが、
最も効率的かつ現実的なやり方となる仕事の方法です。
(なので、いつも私と直接コミュニケーションをとられている皆さんへの
メッセージの最後は、よく「Enjoy!」で締めくくられているのです。)



⇒関連記事 [想像を創造力にして仕事する「発願⇒確信⇒受取」]
⇒関連記事 [仕事を想像し、映像に見る]
⇒関連記事 [仕事に想像力を遺憾なく発揮する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。