未来のワークスタイル 「発願⇒確信⇒受取」の基本理解
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「発願⇒確信⇒受取」の基本理解
「役立つ仕事術」は、「発願⇒確信⇒受取」というシステムを
自分の内側に定着させて仕事できるように、いろいろなお話をしているブログです。


基本プロセスの、「発願」の鍵は、潜在意識と思考です。

「確信」の鍵は、感情と行動です。

「受取」の鍵は、ゆるすこととゆだねることです。


この基本をよく理解して、心底受け入れていくことは、
「発願⇒確信⇒受取」を自分の内側に組み込むのにとても大切です。


「発願⇒確信⇒受取」を実践していくプロセスでは、迷いや疑いも出てくるでしょう。

それを自然消滅できるシステムをもぜひ皆さんには獲得して頂きたいのですが、
そのためには、その根拠となる宇宙の原理を十分に学習し、
実体験を積み重ねて頂きたいと思います。


中でも、「全てが波動である」ということと、「出したものが返ってくる法則」は、
その基本中の基本ですから、よく理解して下さい。


学びの場は、いつでも、どこにでもあります。

失敗もまた、一つの学びの場です。

仕事だけでなく、人生で巡り会うすべての出来事も、大切な学びの場です。


人生に起こる様々な出来事、仕事で経験するあらゆる結果、出会う人々、
良書、セミナー、カウンセリングやコーチングなど、
何をどのように生かすかは、全て皆さん自身の選択です。


楽しいと思ってやれば、楽しいことがやってきますし、
厳しいと思って向かえば厳しくなります。

自分の解釈次第です。


基本を習得すれば、自分次第で、どこまでも応用を広げることができる、
それが「発願⇒確信⇒受取」なのです。

皆さんが皆さんらしくあるためには、
最強のツールをご自身の内側に持つことになりますから、
根気よく習得を楽しんで下さい。


Enjoy!



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」とゴールデン・ルールでする仕事]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」でする仕事の実践ガイドライン]
⇒関連記事 [高い波動の「発願⇒確信⇒受取」で仕事するためのガイドライン]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。