未来のワークスタイル 原理を信頼
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原理を信頼
私達が何らかの目的を持ち、そこへ向かおうとする時に、
最も真っ先にそれをつまづかせるものは「恐れ」です。


「恐れ」は「疑い」を生みます。

恐れるがために、高いレベルで保っていた意識やエネルギーのレベルを下げ、
成功のエネルギーの場を壊します。

「恐れ」は否定的なイメージや良くない期待をもたらし、
私達の意識を最も恐れているものに集中させるようにしむけ、
その恐れることを創り出します。


「恐れ」は非常にとらえにくく、あっという間に私達に忍び込んできます。

ここで言う「恐れ」のイメージとは、私達が望んでいない結果を想像することです。

たとえば、次のような気持ちが出ているとしたら、
「恐れ」のエネルギーにつながっています。


失敗する。
自分や家族を困らせる。
自由を奪う。
愛する人を奪う。
自分の命を失う。


他にもあらゆる否定的な気持ちを起こして、
「恐れ」のエネルギーが私達の内側に入り込んできますが、
こうした「恐れ」を感じ始めると、多くの場合、それは「怒り」に変わります。

そして、自分が脅威を感じている相手に反撃するために、
この「怒り」を利用しようとします。


「恐れ」の感情も「怒り」の感情も、同じ一つの原因から来ています。

その原因とは、自分の人生で自分自身がしがみついているものです。

意識にあるにしろ、潜在意識にあるにしろ、手放せずにまだある記憶です。


「恐れ」と「怒り」は、自分が何かを失うのではないかという心配から生じます。

こういった感情を避ける方法は、「手放す」ことです。

一切結果にとらわれないことです。

宇宙の原理を確信して、ゆだねることです。


望みを明らかにし、人生の目的に沿った明確な目標を目指し、
想像することは既に存在感することを確信
しましょう。

イメージし、確信し、ただいまこの瞬間を大切にして、
大いにいい結果を楽しみにします。

楽しみにしながら、高いエネルギーレベルを保ち、
特定の結果に完全にこだわらないようにするのです。

すなわち、「つかまえ放すの法則」です。


特定の結果にしがみつきますと、エネルギーの流れを止めます。

特定の結果にこだわらないということは、どんな出来事にも、どんな結果にも、
必ず神聖なる目的が存在するということを認める
ことです。


こだわりを手放すことを学びますと、
私達のエネルギーは常に高いレベルを保って、流れることができるようになります。

目的実現に向けての奇跡のようなシンクロニシティを経験するのは、
エネルギーを強く保ちながら、
肯定的なことを手放しつつ、いつも楽しみにしている
時です。

既にそうなっていると確信している時に、私達は自らの最高の力を発揮します。


こだわりを手放すこと。

いかなる障害もくぐり抜けられると信じること。


私達は、このことを知ってたから生まれてきたということを
忘れないようにしましょう。

自分の真の目的を成し遂げる確信を得たから、
こうしてこの世界にやってきたのです。



⇒関連記事 [意図と「発願⇒確信⇒受取」と宇宙の原理と仕事]
⇒関連記事 [宇宙の原理を確信して仕事する人達]
⇒関連記事 [宇宙の原理が生きる仕事にする方法]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。