未来のワークスタイル 成功に導く力
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成功に導く力
皆さんには、「発願⇒確信⇒受取」という回路を
自分の内側で肯定的に働かして仕事する方法をお話しています。

皆さんに、より自分らしく、かつ効果的に仕事して頂くために、
次の五つの力を育んで頂きたいと思います。


1.確信力

2.楽観力

3.情熱力

4.行動力

5.感謝力



そのために皆さんには、
自分の真の目的を見つけて頂くお手伝いをさせて頂いていますが、
何よりもこればかりは、皆さん自身が自分で気づいて頂くしかありません。

ここでお話しているすべては、そのためのきっかけと言っても過言ではありません。


真の目的を見つけた皆さんは、ここにきて頂くことがなくても、
自分の内側の真の自己が皆さんの進むべき方向を教えてくれるでしょう。

「発願⇒確信⇒受取」で宇宙の原理を確信なさるにつれて、
皆さんは「ゆだねる」ということを知り、
あきらめることのない情熱の向けどころと、
真理に裏づけられた確信のある楽観を身につけていかれます。


このような行動をバックアップしてくれるのは、愛のエネルギーです。

そこは、感謝にあふれる場です。


ですから、「発願⇒確信⇒受取」を始めたばかりで、今ひとつ確信が持てない間は、
今の何倍も感謝を増やして頂きたいと思います。


それも、言葉にして、声に出して伝えることに慣れて下さい。

声に出して放たれた言葉が、真っ先に届くのは、自分自身です。

何かに感謝するということは、自分自身に感謝するということでもあるのです。


感謝が増えていくほどに、真の確信力も、真の楽観力も、真の情熱力も、
真の行動力も培われていきます。

ここでお話した五つの力は、すべて同じエネルギーの場で育つ力です。

これがすなわち、愛の力です。


「発願⇒確信⇒受取」は、愛のエネルギーでする成功回路です。

元々本来の皆さんにある自身の力を使うのですから、必ず誰でも身につきます。


さあ、発願して下さい。

そして、その結果を今日も喜んで受け取って下さい。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事に成功するための7つの確信]
⇒関連記事 [仕事の成功には、心の柔軟性が不可欠]
⇒関連記事 [仕事の成功に必要なこと(成功の条件)]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。