未来のワークスタイル 想像
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想像
想像こそが、「創造のプロセス」の要です。

自分が想像していることが、これから現実になっていくのですから、
自分にとっても、自分がつながるすべてにとっても、
肯定的で明るく発展的なイメージをしていることは、
仕事の繁栄を目指すにはことの他大切です。


それが良い創造なら、明るく情熱的なエネルギーが身体に入ってきて、
循環する
イメージがあるはずです。

自分の意識はと言うと、対象に集中しています。


それでいて、受容と観察をしていて、
自分が放つエネルギーが連れて返ってくる現実を受け入れることができています。


日常は、望むことを味わっているイメージが主体ですが、
それは具体的な目標を達成するイメージとして味わうものです。

満足感と感謝のイメージが、満ちあふれています。


このような想像をしている状態で、発願したことを楽しみます。

「楽しむ」といのは、今「ある」ものを最大限に感謝しながら使い、
今「できる」ことをすべてやることに集中できている状態
です。


「発願⇒確信⇒受取」は、
このような想像と行動が合わさっている創造のプロセスです。

楽しんで下さい。



⇒関連記事 [想像を創造力にして仕事する「発願⇒確信⇒受取」]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事の成功を手にする流れ]
⇒関連記事 [愛のエネルギーを高めて仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。