未来のワークスタイル 愛のエネルギーで歓迎する
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛のエネルギーで歓迎する
皆さんが、人生で体験することはすべて、
自分が外に向かって放った思いや感情などの波動の結果だということが
受け入れることがで来てもできなくても、
この真実は、これからも皆さん自身に起こっていきます。

何を考え、何を感じているかが、私達が見ている自分の人生です。


私達は、自分の内側にあるもの、周りにあるものすべてから、
自分が好むものを選び、愛し、決めることができますし、そうしています。

たとえ今体験していること、見ていることが気に入らなくて、
良くないと批判したり、レッテルを貼って決めつけても、
それを選んだのは自分自身です。

好ましいものではないから、批判したり、遠ざけたりするのでしょうが、
すべては自分の選択から生まれてきたのです。


ですから、自分の気持ちをまっすぐに見てあげて、
わかってあげることはとても大切です。

私達は、見るものすべて、聞くものすべて、
味わったり、触れたり、感じたりするものすべてに、
自分の内側の状態を映し出して認識し、解釈しています。

自分が意識を集めていることを周りに引き寄せて、味わっているのです。


今、目の前を理想の人が親しげに異性と腕を組んで通りすぎました。

その異性に嫉妬を感じているなら、
自分にそのようなことが起こることはありません。

ですが、愛を感じるなら、
やがてそのようなことを自分も経験する
ことになるでしょう。

宇宙は私達にすべてを差し出して、
私達がそれに愛を感じれば、やがて手に入れることができるように
してくれています。

自分の内側のエネルギーが自分から流れ出て、
やがて現実を連れて返ってくるのです。


ですから、愛するものを選びましょう。

愛することを発願しましょう。

それに愛を感じるだけで、同じものを手にするという原理をよく理解して、
「発願⇒確信⇒受取」を実践しましょう。


幸せなカップルが目の前に現れたら、
それはそのようなことを自分も選択できますよという知らせです。

チャンスを生かして、成功街道を走り出した人が自分の前に現れたら、
自分自身にも同じように成功街道が用意されたと教えてくれているのです。

それを自分も選べるようにしてくれているのです。


自分が理想の仕事をすることを、自分が受け入れて、
そのような自分に愛を感じることができているから、
理想の仕事をしている自分が現実に存在することになるのです。


今の現状が好ましくないことを嘆いたり、気に病んだり、批判したりする選択は、
その現状を自分は迎え入れ、歓迎しますと言っているようなものです。

自分が持っていないものを持っている人が現れ、その持ち物にいい気分を抱くと、
やがてそれは自分にもたらされ
ます。

幸せや成功や良いことを喜ぶことができれば、
それは数ある選択肢の中から、それを選んだということです。

間もなくそれは、自分自身のこととして登場します。


自分が憧れている才能を持った人に出会ったら、
その才能を愛し、その人がその才能を持っていることを賞賛し、
我がごとのように喜びましょう。

それは、その才能を自分のために選んだということです。

愛を感じ、喜ぶということは、すでにその喜びは自分自身のものだから、
受け入れる準備をしているということ
です。

同じ周波数のエネルギーの場には、同じことが訪れてきます。


他人が持っているものを羨むのは、もうやめにしましょう。

誰かを批判したり、悪い人だと思えば、
否定的なものを歓迎しますと、宇宙に宣言していることになります。


愛のエネルギーだけが、欲しいものをもたらせてくれることを、
「発願⇒確信⇒受取」を通して体験していきましょう。



⇒関連記事 [愛のエネルギーで発願する仕事]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事するのに用いているのは愛のエネルギー]
⇒関連記事 [愛のエネルギーの発信源となり仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。