未来のワークスタイル 宇宙と調和
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙と調和
宇宙の真実は「変化」です。

それも生成化育していく方向へ働いていきます。

そのために、「出したものが返ってくる法則」「引き寄せの法則」
「原因と結果の法則」などが働いたり、
「代償の法則」「空白の法則」「調和の法則」「エネルギー対極の法則」
あったりします。


人間も宇宙の一部ですから、当然そのような存在です。

これらの根本的な原理、法則性を理解し、意識に納得させることが大切です。

よく理解し、納得して、宇宙の摂理を知り、それに感謝した上で、
自らの努力や頑張りが報われていくことを知ることが大切です。


自然の摂理に抵抗したり、
自分の力だけで物事を行なっていると思い込むような傲慢さが出てきますと、
それまで築き上げてきたことも、やがては崩壊していきます。

宇宙の原理と調和しているからこそ、変化も善い方向へと進んでいくのです。


もし原理を無視した自分勝手な方法で一時的によかったとしても、
やがてはもとに戻ります。

そうならないようにするには、
自分の内側のエネルギーを愛と感謝のエネルギーに満たして同調し、
原理とも調和している
ことが何よりも大切です。

ですから、いつも自己に、
「それは愛からか、恐れからか?」
と、確認することが大切なのです。


そのための知識的学習、体験的学習を、私達は生まれる前も、生まれてからも、
次の世界でも、ずっとし続けており、魂を成長させ続けています。

その学びは、止むことがありません。


皆さんには、その学びを、「発願⇒確信⇒受取」を実践していくことを通して、
実感しながら身につけていって頂いています。


揺るぎない自信を持つには、「真実」を受け入れることが何よりも重要です。

それがあってこその自信だから、揺らぐこともなくなるのです。

ここでお話している記事に疑問を持つことも、とても良いことです。

疑問を持つということは、魂が学習しようとしているということです。

立派に魂が成長しようとしています。


三つの自己を調和させてあげることを大切になさって下さい。

そして、真の自己の目的を成し遂げることに向けて、
粘り強く努力することを自分と約束し、実行
し続けましょう。


決して一人きりでそのようにしていくのではありません。

皆さんには、波動を同じくする仲間が、自然と集ってきます。

まず自分自身が、新しい価値観で仕事することを決意し、
愛のエネルギーの発信源となり
ましょう。



⇒関連記事 [脳の働きと宇宙の働きを調和させる仕事方法]
⇒関連記事 [意識と潜在意識の働きを調和させて仕事する]
⇒関連記事 [愛の波動に調和して仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。