未来のワークスタイル 愛のエネルギー
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛のエネルギー
愛は、多く与えるほど、多く受け取ることになります。

だから、自分の内側のエネルギーをたっぷりと愛で満たして、
自然と外へも流れ出るようにしましょう。

愛を見つけ、高めていくのに、
自ら働きかけることは可能だと知っておくことが大切です。

自分の内側に愛があるから、
それに同調してたくさんの愛を受け取ることになるのですから。


自分の内側を愛のエネルギーにつないだなら、いくつかのゴールを決め、
必要に応じて、創造的、かつ柔軟に対処していく
ようにします。

今この瞬間には、定めた一つのゴールに集中して、
あらゆる創意工夫をしていくのですが、
そのゴールだけでなく、他にもいくつかのゴールを決めておくのです。

それが皆さんにとっての「発願⇒確信⇒受取」の計画となります。


取引において計画性を持つことが大切です。

販売のために仕入れる時に、
何のために誰に対して売るのか(誰に売れる可能性があるのか)、
どんな条件で売ることができるのかを考えます。

そしてそのそれぞれに、愛を送り、愛のエネルギーの場でつながるようにします。


「発願⇒確信⇒受取」でも同じようにします。

その発願をするに当たって、何のためにどういう幸せを誰について願って、
どういう人のお役に立てるのか考えて、発願します。

そしてそのそれぞれに、愛のエネルギーを送り出すのです。



このような「発願⇒確信⇒受取」の計画をして、
定めたゴールへの発願をしていくには、
いつも心に優しさと「ゆるし」を持つことが大切です。

憎しみ、不信感、怒り、嫉妬心は、自分を防衛的にし、
感情的にも経済的にも、足を引っ張ることになります。

ですから当然、他人の困窮や窮地に付け込んではなりませんし、
誰かを(もちろん自分自身も)を犠牲にするような考え方に基づく計画や行動は、
「発願⇒確信⇒受取」を乱す選択です。


愛のエネルギーであることが、
「発願⇒確信⇒受取」を自分にとっての真の目的を成し遂げるために用いる
絶対テーマです。

最終的には、愛のエネルギーにつながることだけで、
「発願⇒確信⇒受取」が、自分自身にとっての本当の幸せにしていくように、
皆さんには身につけていって頂いています。


そのためには、自分自身の気持ちに、素直にあるがままに向き合って、
その声を聞いてあげて、自分を愛して上げる
ことがとても大切です。

もし、自分一人で真の自己に向き合うのがつらいなら、
信頼できるメンターやマスターマインドの力添えを頂くといいでしょう。

彼らは喜んで、皆さんに手を差し伸べてくれるはずです。



⇒関連記事 [愛のエネルギーで発願する仕事]
⇒関連記事 [愛の法則が自分の価値観の核となる仕事]
⇒関連記事 [愛でする仕事術]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。