未来のワークスタイル 明確な目標
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明確な目標
明確にされた思いが発せられたなら、
潜在意識も宇宙のエネルギーも、その方向に向けて調和させようと働きます。


もし明確ではない状態を「思い」にしているなら、
その明確ではない状態を調えようとします。

あやふやで不確かな状況に今あるとしたら、
きっと皆さんが発信していることも、その通り不確かなものになっているはずです。


だから、人生の明確な目標を書き出し、いつでもそれに集中をしているということは、
自分が描く未来を今の現実とするには、とても大切なことなのです。


方向性が固定されると、
すべての人の内側に備わっている「自動方向修正機能」は最大限に稼動します。

潜在意識の機能として働くこの内的システムは、
意識が予想するよりも遥かに早く結果をもたらすこともあります。


意識的な理解と確信が深まり、
それを妨げる内的要因(否定的な記憶や感情など)が消えるほど、
物理的な障害が登場してきても、それに左右されなくなります。

小さな願いでいいからどんどん発願して受け取って頂くことも、
明確な目標をいつも意識できるようにする工夫も、
朝は感謝で始め、夕刻に感謝で仕事を終えることも、
この「自動方向修正機能」を順調に動かせるように助けてくれます。


達成に十分な自信を持てるようになるまで、
あきらめず「発願⇒確信⇒受取」を続けましょう。

一つ一つの発願が、皆さん魂の学習の糧となっています。

発願して受け取っていくたびに、確信は高まります。

具体的で明確な目標を、どんどん発願して下さい。



⇒関連記事 [仕事の目的・目標は、今日も魂と同調しているか]
⇒関連記事 [人生目標と仕事目標がリンクする計画]
⇒関連記事 [目標設定初心者必須「仕事目標は必ず書きとめる」]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。