未来のワークスタイル ヒントに気づく力
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒントに気づく力
自分が出した波動は、しかるべき時に、しかるべき経路で、しかるべくして、
しかるべきカタチで自分に返って
きます。

それがどのような結果だとしても、
そこには自分が放ったエネルギーが影響しています。

そしてその結果がどのようであったとしても、
そこには自分に良いことか、もしくは可能性の道筋を教えてくれるメッセージが
含まれています。

このことを決して疑ってはなりません。


疑いなくこのことを受け入れるには、喜びの流れを見つけることです。

自分は何に情熱を感じ、何をしていると喜びを感じるのか
しっかりと自分を見つめることです。

「もし~だったら」といった条件付の喜びではなく、
自分の素直な気持ちとまっすぐに向き合って、
自分をごまかさず受け入れて知る魂の喜びの流れを知るのです。


それを、いくつもの古い記憶の再現として起こる感情や思い込みが
覆い隠していることがありますから、
いつもどこでも何にでも、
外的な情報に反応して出てくる感情を手放していきましょう。

雲が流れ去り、太陽が顔を出す如くに、
根気良く手放していくことで、真の喜びが見えてきます。


手放すことにも、自分から積極的に向かい合っていきましょう。

手放すことが、より自然な自分のパターンとなり、
その分だけ「発願⇒確信⇒受取」が、実感しやすくなるはずです。


もちろん、何事も楽しみながら取り組むことが大切です。

「こういう場面でこういう気持ちになることがよくあった」
というような実感をすることも、何度となく知覚できるはずです。

潜在意識に埋れていた記憶が顔を覗かせた瞬間です。


それこそが、自分が手放すべき記憶を知覚できたということですから、
その記憶の中の自分自身を温かい気持ちで抱きしめてあげるように慈しみます。

すると、皆さんの内側のエネルギーが変容し始め、愛の波動に同調しはじめます。

それが、喜びの流れです。


喜びの流れを感じる感性が高まってきますと、
あらゆることの中に含まれるメッセージの「気づき力」も上がってきます。

気持ちの切り替えも上手にできるようになりますし、
行き詰まったと感じた時に、次につながる選択の道筋を見出すようにもなります。


神聖なる叡智は、とにかくあらゆるところに「気づき」のヒントを含ませています。

感性の高まり具合で、いくらでもそれをみつけることができるようになります。


ここようにして、「発願⇒確信⇒受取」をすすめながら、
「気づき力」を高めていきましょう。

解放された皆さんの魂は、
頭で考えるよりも早く、答えを先に知ることができるようにしてくれます。



⇒関連記事 [自分の才能に気づき仕事する]
⇒関連記事 [「気づき」が強力なツールとなり仕事する]
⇒関連記事 [「気づき」の感覚を高めて仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。