未来のワークスタイル 四つの感性
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四つの感性
「発願⇒確信⇒受取」で仕事をして頂いている皆さんには、
次の四つの感性を育み、高めて頂きたいと思います。


直感力の感性(神聖なる智恵を受け取る)

愛の波動の感性(愛のエネルギーとつながる)

勇気と忍耐力の感性(魂の強さを育み、実現力を高める)

調和の感性(宇宙の原理と共振する)


これらをバランス良く調えるには、自分の内側の真の自己とよく対話し、
十分に愛のエネルギーを満たして、古い記憶から解放してあげ、
三つの自己(神性・心性・身性)を一つにして、
神聖なる源とつながる
ようにする必要があります。

皆さんには、その方法の一つとして四つの祈りをお話していますが、
もちろん方法はそれ以外にもあります。

神聖なる源とつながり、一つになっている感性が、四つの感性を統率します。


一方、現実界でカタチにしていくには、勇気と忍耐力が必要です。

様々な荒々しい波動が押し寄せてくる中で、
自分の内側のエネルギーを愛の波動に保ち、
感情というパワー源をポジティブな方向性に動かしていくのに大切な感性です。

厳しい環境や状況が巡ってきた時には、この感性を育む時が来ているのだととらえて、
明るく前向きに取り組んで頂きたいと思います。


これら四つの感性は、人生のあらゆる場面を
どのような心で迎え、乗り越えていくかという経験で培っていきます。

人生に起こってくることは、何一つ意味がないことはありません。

どのようなことにも、積極的な心構えで臨み、立ち向かっていくということが、
すべて仕事の実力を上げていくことに通じます。


私達は、意識しているにしろ、気づかないにしろ、
自分が出したものを受け取りながら自分の人生を創造していくことをよく理解して、
「発願⇒確信⇒受取」で経験したり、受け取ったりすることを、
皆さんの魂の栄養にしていきましょう。


皆さんは、一人ぼっちでこのような魂の成長の旅路を進んでいるのではありません。

私達は元々一つにつながっており、
自分が成長していくことが他の人々の助けになりますし、
また自分以外のたくさんの魂が成長しながら、
皆さんにも良い波動を届けてくれています。

このことを、より深く感じて真の安心を得るようになれるためにも、
今日もまた一歩、四つの感性を育てていきましょう。



⇒関連記事 [直観力を高めていきながら仕事する]
⇒関連記事 [愛の波動に調和して仕事する]
⇒関連記事 [勇気と忍耐力を育てながら仕事する]
⇒関連記事 [宇宙の調和の働き]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。