未来のワークスタイル 直感と愛の波動
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直感と愛の波動
自分の直感にまだ自信を持てない人は、
まる一日を、自分がどのようにメッセージを受け取っているか観察する日を
設けてみるといいでしょう。

簡単な問いを持ち、ふと頭に浮かんでくる直感を得て、それに従い、
偶然の一致(シンクロニシティ)を探すことを一日楽しんで
みるのです。


人が頭の中で描くことは祈りとなり、
そのエネルギーの場は、自分より先に伸びていきます。

その波動を、他の人の波動のレベルを高めるように設定します。

そうすると、相手は、直感に打たれたように感じ、
こちらに正しい情報を与えやすくなります。


イメージとしては、相手が波動を上げて世界のありのままの美しさを見始める様子を、
はっきりと意識して思い描く
ようにします。

すると相手の心は落ち着き、共時性を感じることができるようになります。


人というのは、このバランスで無意識に互いにエネルギー場を作っています。

それをその日一日は、意識的に思い(祈り)を送り出して、
起こってくること、ふとひらめくことを観察してみるのです。


一般的な人の世界観というのは、常に思い込みと期待が
しのぎあっているような世界です。

そこに愛に満ちたエネルギーを放射できる人に、皆さんにはなって頂きたいのです。

また、今の時代は、そういう人が増えなければならない時代でもあります。


他の人の気分に影響され、彼らの期待に圧倒されそうになったことはありませんか?

そういう時には、本当の自分に戻ってもう一度愛のエネルギーを満たし
気分が高まるまで意識的に愛のエネルギーをあふれ出させることを、
皆さんに覚えて頂きたいと思います。

そうすることで、戦いや奪い合いの古い価値観で放たれる波動の世界から、
愛と平和を調える分かち合いの新しい価値観の波動の世界に移行することができます。


ただし、このメソッドを無理に誰かに何かをさせようとして使うと、
相手は恐怖感を生み、こちらを警戒するようになります。

無理に何かをさせようとすれば、抵抗するのが当たり前です。

こちらができるのは、自分のエネルギーを相手に送って、
相手の波動レベルを全体的に上げる
ことだけだということを忘れないで下さい。


愛の波動を送り出すことによって、
相手が恐れを克服し、高次な直感に触れるチャンスを助ける
のです。


そのためには、まず自分自身が、直感になじまなければなりません。

そこで、まる一日を、自分の直感に従って動く日を設けて、
自分がどのような経路でメッセージを受け取っていたか知る練習をしましょう。

この感性がわかってきますと、重荷をおろして、
自分の喜びを感じながら選択していくことができるようになります。



⇒関連記事 [直感を受け取って仕事するための基本中の基本]
⇒関連記事 [直感の声を見出し仕事する]
⇒関連記事 [直感と自由を主体とする知恵による仕事]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。