未来のワークスタイル 自己確認
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己確認
元々私達が日常を創造している流れを、
自分が意図することに応用していくのが、「発願⇒確信⇒受取」です。

セミナーでは、目標設定の具体的なやり方や、
リーダーシップを発揮するためのノウハウがお話されますが、
それを実践なさる皆さんが、頭では理解しても、
現実に行うとなるとうまくいかないという悩みを解決します。


私達の頭の中では、それまでに入力してきた情報や思い込みという素材で、
個々の考え方の癖やそれに基づく行動の癖を無意識に指示
されています。

PCのようにそれをすべてリセットして、
新しいプログラムを入力し直せば事は簡単なのですが、
頭脳はあらゆることを関連させてシステムを創っていますので、そうはいきません。


いろんなノウハウを学び、それを実行しようとしても、
結局は定着させてあったパターンから逃れられず、うまくいかないのです。

潜在意識にある自分の選択及び行動の基本パターンを変えていくには、
とても強い意志が必要になります。

ところが多くの場合は、意志が習慣に白旗を上げ、
変われないままになってしまうのです。


自分を変えたいと強く願う皆さんがそれに投資できるのは、
時間、情熱、お金の三つ。

情熱を強めるならセミナーがいいでしょうし、
学術的な根拠があるトレーニングにお金を投資して、自分を変える方法もあります。


「発願⇒確信⇒受取」は、三つの投資資本の中でも、主に時間を生かす方法です。

それだけに、変化を実感するには多少日数がかかるかもしれませんが、
誰でもいつからでもとこででも行うことができます。


「発願⇒確信⇒受取」がわかってくると実感できることがいくつかあります。


人は元々善良である。

全ての対立は解消できる。

物事はそもそもシンプルである。

どんな状況でも飛躍的に改善できる。

全ての人は充実した人生を過ごすことができる。



愛のエネルギーにつながり、願うことが返ってくる経験を増やしていくと、
これらを確信していきます。

当然、心にも余裕が出てきて、自分の人生を自分の責任で送るようになってきます。


「発願⇒確信⇒受取」をするということは、自分自身と向き合うことになりますので、
スピリチュアルな成長や宇宙の原理を知ることにもなります。

自然と真理に関心が向きますので、人生が創造的になってきます。


皆さんの最も力強いパートナーの第一号は皆さん自身であり、
それに気づけた皆さんは、どんな状況であっても
多くの力添えを受け取ることを身をもって経験なさいます。

今日も、自分が本当に望むことが現実に向かう喜びを実感なさって下さい。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事する人に身につけて頂きたい習慣]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事する人の心構えと習慣]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事に成功し始めてきた人達へ]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。