未来のワークスタイル 自分がつながるエネルギー
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分がつながるエネルギー
否定的な思いに囚われている時、私達の内側の波動が低くなっています。

否定的な思いにとらわれていますので、人や物事の否定的なところばかりに目がいき、
口調は批判的になったり、攻撃的になったり、辛辣になったりします。

これでは、幸福波動に同調するわけもなく、一見正しいことを言っているようでも、
それを聞いた人が明るく前向きで発展的な気分になることはありません。


もし皆さんがこういう傾向になっているとしたら、意志の使いどころを誤っています。

人に良い評価してもらうことが、真の自己が喜びとすることよりも優先されていたり、
どこか傲慢になっていて、
自分だけが正しいということを認めさせることが重要になっていたりします。


宇宙の原理は、調和に向かい変化していきますが、
こういう時は、その流れの波の動きと不調和を起こしています。

過去に得た知識を生かして仕事することは問題ないのですが、
それに固執するあまり、
新たな学びを得ていく謙虚さを失ってしまっていたりもします。


このような状態になると、当然仕事がおもしろくなくなってきます。

何よりも優先して、自分の内側の波動を調え直す必要があります。

呼吸も不調和になり、
良いエネルギーを十分に取り入れることができなくなっていますから、
静かで落ち着いた状況の中で、ゆったりと呼吸を調えましょう。


意識を、今この瞬間に集中して、一切の決めつけた考えを手放し
自分を自由にしてあげましょう。

そして、自分を心からあるがままに見て、すべてを受け入れた上で、
真の自己の喜びとする愛のエネルギーとつながり直しましょう。


もし誰かが、皆さんに攻撃的に関わってくるようなことがある時も、
自分では気づかない間に、手放すべき記憶が浮かび上がってきて、
それを手放すべき時が来ていると伝えてきているのかもしれません。

それは、皆さんがまたワンランク上に成長したお知らせだととらえて、
手放し、自分をまた解放するところまできたのだととらえましょう。


仕事は、挑戦し、得たことを感謝し、失敗したなら修正してまた新たな挑戦をして、
新たな喜びを知っていく
繰り返し。

それが、「発願⇒確信⇒受取」で仕事する皆さんの姿です。



⇒関連記事 [無限の叡智とつながる仕事にする]
⇒関連記事 [愛のエネルギーを高めて仕事する]
⇒関連記事 [どのようなエネルギー場のビジョンで仕事を始めるか]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。