未来のワークスタイル 真実を見る
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真実を見る
闘争し、勝ちさえすれば正しいと信じられていた時代、
私達は自分が得になるようにという強迫的な焦りから真実を曲げることに
慣れ切ってしまっていました。

その余韻は、21世紀になり、
あらゆる価値観が見直されていきつつある今の時代にも、強く残っています。


何かが大きく変わらなければならないと目覚め始めますと、
腐敗や貪欲がそこら中に見えるようになってきます。

すると、かつての負けてはならないという恐怖心や不安が顔を出し、
またごまかしてでもうまくやろうとする焦りが始まります。


ですが、未曾有の災害や長引く経済不安が続き、意識を変えざるを得ないようになり、
人々は徐々に意識レベルを上げようとし始めました。

ところが、意識のレベルが高くなりますと、嘘や偏見は一切許されなくなってきます。

意識を高くしようと自然に変容し始めたこの時代では、
真実をありのままに語らず、その場をごまかして仕事することは、
互いの信頼を瞬く間に消滅させる
ことになります。

真実の法則は絶対です。


ですが、人は完全ではありません。

ですから、自分の気づきの範囲で、自分の気持ちに素直になり、
真実を伝えるように心がけることが大切
です。


もし自分の気づきの範囲で正直でなくなれば、皆を傷つけることになるります。

真実から目をそむけるとエネルギーレベルが落ちて、
物事が明晰に見えなくなってしまうために、まず自分自身を傷つけます。

すると真実と肯定的な影響を与えるエネルギーを発することができなくなるので、
他の人達を傷つけることになってしまうのです。


長い間、人は、
人を傷つけてでも自分を守ろうとする無意識的な選択に慣れてきました。

その反動で、多くの人は、
自分の夢がなう場所は限られたもので、
それを逃したらすべてがダメになるという幻想にとらわれてきました。

そしてその幻想は、夢をつかむのは、
ほんの一部の特別な人間だけに与えられたものだと、
それに続く幻想を生み出しました。


世界のあらゆるところで、これまでベールで包み隠していたこと、
或いは真実を見ている人に「それはお前の勘違いだ」と思い込ませていたことが、
白日の元にさらけ出されてきています。

真実から目をそむけることができなくなる世界へ、
時代は大きく変容を続けています。


「発願⇒確信⇒受取」で仕事して頂いている皆さんは、
真実をどのように消化して、自分の内側の何を手放していけばいいのか、
一つ一つ実感していかれています。

早く結論を出したい課題も、皆さんの仕事にはきっとあると思います。

まごまごしていたら、とんでもない損失をしそうで不安なこともあると思います。


具体的かつ技術的にできることは、すべて手を打ちましょう。

ですが、エネルギーを
豊かな資源物質と明るく発展的な波動につなぎ続ける
ことができるように、
真実を曲げるような選択はしないようにしましょう。

出した波動は、必ずそれに共振するものを連れて返ってきます。



⇒関連記事 [真実を見て、現実を正しく認識して仕事する]
⇒関連記事 [真実に基づく信念で仕事する]
⇒関連記事 [真実を思考し、創造的な仕事をする]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。