未来のワークスタイル 創造的な仕事
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
創造的な仕事
私達の魂は、人生に起こる様々な出来事を経験しながら、
知識レベルの学習感情を伴うレベルの学習無意識レベルの学習を重ねています。


怒りの感情に翻弄されているのは、怒りを一瞬で愛に変えられるかという学習ですし、
どんな時にも一瞬のうちに自信を取り戻せるためのトレーニングです。

身体的にコンプレックスがあるなら、
自分を愛せるような身体を創ることで自信を持てるようになり
愛を深めていくためです。

身体を鍛えることで、ゴールまで到達し、
目的を達成できる十分なエネルギーも獲得できます。


すべての人間関係に満足していないとしたら、
友情、恋愛、家族、両親との関係を愛で帰一するように自己を育てることで、
いつでも愛のエネルギーと同調する人になるためです。

経済的に不自由なら、
自分の内面が変化することで経済的にも自由になれることを証明し、
自分が満足できる額を預金口座に持てるようになり、
すべての人に経済的な自由を得る勇気を与えるためです。

自分の仕事に満足できず、仕事を楽しめていないとしたら、
真の自己と素直に向き合って頂き、真の自己の喜びに気づかせて頂くためです。

時間に追われ不自由なら、
自分にとって大切なことに自由に時間を使う大切さに気づいてほしいからです。

生活環境に不満があるなら、
住みたい場所の住みたい家に住む自由を手に入れてほしいからです。

自分が正しいと思えない価値観が自分を苦しめているなら、
真の自己の価値観で生きる道もあることを気づいてほしいからです。


人の数だけ人生のカタチがあります。

それを創造していくのは、自分以外にいません。

誰も造ってくれませんし、天から降ってもきません。

創造していくのが、人生です。

想像が創造の始まりです。


自分の精神性を高めることを満喫して、
自分が望まない人生を想像せず、自分自身にとって価値がある人生を想像し、
創造することを決意しましょう。

「発願⇒確信⇒受取」が、それを自分に教えてくれます。



⇒関連記事 [想像を創造力にして仕事する「発願⇒確信⇒受取」]
⇒関連記事 [仕事の壁を乗り越える創造心]
⇒関連記事 [創造性を働かす仕事をするには]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。