未来のワークスタイル 愛から始める
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛から始める
愛は創造への意欲を引き出す力です。

個人の経験としての喜びとして、人生のあらゆる局面で愛を体験してみましょう。

全ての関係性において愛から始めるようにするのです。


誰でも、今すぐにでも始められると思います。

愛から全てが始まりますと、
深いレベルにおいて、愛は宇宙のリズムに個人を結びつけます。

この感覚を、「発願⇒確信⇒受取」で皆さんに体験して頂きたいのです。



灰色の世界で孤独を感じ、他の人々を遠く、引き離されたものと感じていると、
私達は、人生が無情だと感じます。

そこには、創造へ導く愛の助けがありません。

愛する人との関係性を当然のものとして受け止めていて、
相手に報いるための愛を十分に表現していないと、
気づかないうちに、愛の世界ではなく、無情な世界に意識を置くことになってしまいます。


周りから与えられる愛を不愉快にさえ感じているとしたら、とても危険です。

愛のエネルギーから切り離されて、
自分が価値あるものと判断する人達からさえ愛情を切り離してしまっています。


もしそうなら、愛を人生において重要な要素とするチャンスを拒絶していることに
気づいて下さい。

たった今から、愛につながることを意識して行動して下さい。


長い間、愛を積極的に表現することから遠ざかっていて、
どうしたらいいかわからなくなってしまっているなら、
「ありがとう。幸せになられますように。」
と、感謝と幸せを願う気持ちを送り出してから行動するところから始めましょう。

お父さん、お母さんが大好きで、いつも甘えさせてくれて幸せだった幼い頃のように、
愛する人と親しくなり、一緒にいるだけで幸せに感じた恋の始まりの頃のように、
条件なしの純粋な愛を取り戻しましょう。


皆さんが、今日も幸せで、素晴らしい一日を過ごされますように。



⇒関連記事 [愛の発願で仕事する]
⇒関連記事 [愛に満たされた判断基準がある仕事]
⇒関連記事 [愛の波動を自分の仕事の基調にする]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。