未来のワークスタイル 勢いを取り戻す
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勢いを取り戻す
物事がうまく運んでいる人というのは、根本的に心根が明るいものです。

人生を必要以上に深刻ぶってウジウジ考えませんし、
何でも自分のプラスになるよう考えるのが得意という人が多いものです。


全く落ち込むことがないというわけではありませんが、気持ちが落ち込んでも、
「私には強い運勢がついているから大丈夫」
と、自分から唱えてみたりします。

人生を明るく前向きに生きようとしているから、
人生がおもしろくも楽しくもなるのです。


運勢の良い人というのは、物事をいつも最後までやり通す強い意志を持っています。

考え深いところもありますが、いつも朗らかで、周囲の人を飽きさせませんし、
その人の周りでは笑いが絶えません。


自分もそういう良い運勢でいたいと思うなら、
そういう良いエネルギーを発している人達と、
たくさん触れ合える機会を持つ
ようにしましょう。

直接触れ合える人同士は、互いのエネルギーを交流させて影響し合っていますから、
どういう人達と機会を分かち合うかは、ご自身の運勢にも大きく影響します。


また、良いエネルギーが流れる空間は、整頓されています。

ですから、乱雑な部屋で生活しますと、
正直言って運勢が良くなることはありません。

部屋を散らかしていたためにエネルギーの流れが悪くなり、
運勢的にも鈍化していってしまった例はいくらでもあります。


部屋に限らず、家全体や職場においても言えることなので、
いつも自分の身を置く空間は、きれいに調えておきたいものです。

不要なものを捨て、生活や仕事する場を整理整頓するだけで、
いい流れを呼び込むことになるのですから、
最近状態が滞りがちだという人は、即、実行して頂きたいと思います。


「必ずそうなる」という思いを、具体的な場面、状況を頭に描きながら信じ込んで、
おつき合いをする人達を整備し、生活空間、仕事空間を調えるようにしましょう。

科学的検証が絶対という現代文明に深く染まってしまっていますと、
「そんなことがあるわけない」と、実際にやってみる前に結果を決め込んで、
手をつけていないことが結構あるはずです。


やってみて下さい。

多くの時間を共有する人達と、多くの時間を過ごす空間が変わりますと、
流れは確実に変わります。




⇒関連記事 [意識の向け先を移し、仕事の流れを取り戻す]
⇒関連記事 [いつでも仕事の流れを変えることができる]
⇒関連記事 [時間の使い方を見直し、いい仕事の流れに]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。