未来のワークスタイル 「愛」の選択を基本とする考え方
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「愛」の選択を基本とする考え方
自分の考え方の基本が、愛や感謝に基づくものなのか、
それとも不安や恐れに基づくものなのかで、
仕事への取り組み方は全く違ってきます。

愛に基づく考え方で選択しているなら、努力が楽しいものになっているでしょうし、
人生が自然に流れていく感覚を得ているでしょう。


愛が人生を送るための原動力になっていくと、
創造と創造の隠された源に気づくようになってきます。

物事が滞る経験をしている時は、
自分の内側の手放すべき記憶があることを教えてくれているタイミング
だと理解し、
思い込みから自分を解放して、
人生のよりすばらしい指針を受け入れられるようになります。

愛のエネルギーとつながってする選択なら、
自分の下した選択が、自分も周りのすべての人にも役に立ちます。

もしそうでないなら、失うことを恐れていたり、何かに固執して、
自らの成長を阻害している状態にあると理解します。


今の自分の心は、穏やかな状態でしょうか?

情熱にあふれ、エネルギーに満ちあふれているでしょうか?

ワクワクと、楽しいものに心が向いているでしょうか?


それとも、心配ごとに心が奪われ、ザワザワした気持ちでしょうか?

いらだちや不満をかき立てることばかりを、頭で考えているでしょうか?


あなたの目をとらえるのは、それがあることで感動することでしょうか?

それとも、それが不足して心配なことでしょうか?


意識を「有る」もの、「在る」ものに向けましょう。

意識を向ける対象のエネルギーは拡大し、益々それを育てていきます。

もし「ない」ものばかりに目が向いているなら、
それが「ない」状態を益々強化します。


「ある」ことを感謝し、愛のエネルギーにつないで選択しましょう。

そこから、皆さんを幸せにする創造は始まります。



⇒関連記事 [愛の波動に同調して「発願」し、仕事する]
⇒関連記事 [愛に満たされた判断基準がある仕事]
⇒関連記事 [仕事がうまくいかないわけ(それは愛からか?)]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。