未来のワークスタイル 豊かさ
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊かさ
私達は、願うもの(考えるものや心にあるもの)のエネルギーを発信して、
それに共振することをやがて現実としても受け取っている
ことを
いつもお話しています。

願うことを手にするわけですから、本当に自分が望むものを手にするように、
皆さんにはなって頂きたいと思います。


そのためには、良くない状況を語るのをやめて、
うまくいっているところを見つけて語るようにしましょう。

世の中がどうであれ、私達個人のレベルでは、願っていることを手に入れます。

私達は、そのようにして人生を進めていることを理解して頂きたいと思います。


宇宙の原理においては、豊かさが自然な状態です。

ですから、いつも豊かさを思い描き、波動を合わせるようにしましょう。

同じ波動のものは引き寄せ合い、いろんなカタチで手に入りますから、
いつも豊かさを感じているようにするのです。


心の中で欠けていると感じているものは、現実でも欠けます。

ですから、「あらゆる贈り物を手にしている」と唱え、想像するようにします。

想像から、創造が始まります。


また、お金に関しては、否定的なイメージが心を侵食しているケースが、
多くの人に見受けられます。

どうしてもお金に関する豊かさを全身全霊で肯定できない方は、
結構おられると思います。


お金に感情はありません。

お金に関する感情は、自分で付加したものです。

ですから、お金に関しては、心からお金を歓迎しているイメージを
はっきり知覚する練習をしましょう。


そのために現実的にすることは、お金を動かすことです。

そして、得た富は分け与えるようにします。

お金の不足感が心に浮かんだら即、
「私の金銭的なことは最高の状態にあります。そして、いつも利益がもたらされます。」
と、唱えるといいでしょう。


豊かさが心にあり、豊かさを思い描き、豊かさが実際にある状態の選択をしているから、
現実も豊かになってきます。

ないものを使うと、もっとなくなり、
在るもの(有るもの)を使えば、それが増えていき
ます。

脳は、明確で現実感のある想像と実際の現実を区別しません

ここが豊かさがある仕事にするポイントです。



⇒関連記事 [豊かさを呼び寄せる仕事にする方法]
⇒関連記事 [「豊かさ」につないで仕事する]
⇒関連記事 [仕事に影響する精神的豊かさと物質的豊かさ]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。