未来のワークスタイル 意志と直感
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意志と直感
将来に確かなビジョンを描き、強い信念を持てば、
今より何倍も仕事に勢いが出てきます。

自分はどちらかというとネガティブな考え方の癖があるから、もうダメだと
あきらめるのは早いです。

今からでも勢いのある仕事にすることも、運を向上させることも可能です。


勢いのある人は、直感力がとても強いです。

ですから、これから本当に勢いがあり強い運勢を自分のものにしようと思うなら、
肯定的に思考する練習をすることもさることながら、
直感力をグンと高めて頂きたいと思います。


志が高ければ、それなりのパワフルな良きことを引き寄せる力も発揮します。

自分が放つ波動と宇宙の原理が調和して、
達成に向けて調えるように、強い磁力で物事を引き寄せます。
仕事に勢いがあるようになるには、他から機会を与えられるのを待つのではなく、
基本的には自分自身がそのようなエネルギーを発信して呼び寄せるのです。


結果に対してあまりにも執着心が強いと、直感力が働かず
機会を見逃してしまいます。

信念が強ければ強いほど磁力も強くなるのですが、
そのパワーによって自分に降りかかってくる否定的な出来事もあり得ますので、
それが小さくなるようにするには、直感力が不可欠なのです。


直感力を発揮して、本来なら大きな問題に発展しかねなかったと回避し、
無難にすますことができたり、
問題が起こったとしても、最小限にとどめることもできます。

意志の力と直感力は、勢いのある仕事にしていく両輪です。

「発願⇒確信⇒受取」を実践していくことで、その両方を高めていくことができます。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」における意志の力2]
⇒関連記事 [直感と親しくなり仕事する2]
⇒関連記事 [直感を受け取って仕事するための基本中の基本]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。