未来のワークスタイル ここから
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここから
皆さんの仕事が本当に順調なら、人が受ける皆さんの印象は、
明るく、前向きで、積極的で、発展的で、協調的だという印象になっているはずです。

暗くて、退廃的で、消極的で、批判的で、疑い深い印象を人に与えているなら、
仕事がどうしてもうまく運んでいないはずです。


今この瞬間の自分の気持ちの波動は、
どちらの印象を与えるものになっているでしょうか?

人のことを恨みながら、明るい人にはなれません。

自分の内側にある暗い印象をかもし出す思いは、ことごとく手放し、
手放してできた空白に明るいエネルギーを入れることは、とても大切です。

明るく発展的で、世の中や人のために力になりたいという心の持ち主なら、
宇宙の原理は、どんどんそれを後押しする環境を調えていきます。


それまでの考え方の癖を改めていこうとしても、
一朝一夕にできるものではありません。

まずは、暗い思いを手放し、明るい言葉を使い、
波動を明るく発展的にしようと心がける
ところから始めて、
それを根気よく続けていくことで、日々の心得となります。

一瞬一瞬の思いの波動を自分で管理できるようになれば、
性格も全く別のものになり、人に与える印象だって変わります。

大いなる御働きの後押しだって、圧倒的に倍増されて受けていくことになります。


明るく素直で発展的な人になる努力は大切です。

中でも「素直な気持ちになる」ということは、特に大切です。

素直な人間でいることは、自分自身の魂が喜んでいるということです。


潜在意識には、思い出せない記憶がたくさんあります。

それらは、考え方の癖、行動の癖、性格や性分として
今の自分に影響を与えています。

それらの記憶を覚えていなくても、
今自分が思うこと、考えることなどとして表出しますから、
暗く、退廃的で、消極的な面が出てきたら、それも自分と受けとめ、
その記憶を手放し
ていけばいいのです。

それを可能にしてくれるのが、「四つの祈り」であり、「感情解放の基本手順」です。


魂が真に喜ぶ仕事にすることは、ここから誰にでもできます。

今のあるがままの自分を認めるところから始めて、
少しずつ少しずつ、古い記憶を手放していく
のです。


人はともかく、皆さんは皆さん自身のことを信じてあげて下さい。

ゆるしてあげて下さい。

愛してあげて下さい。

本気で変わることを決意してあげて下さい。

愛が皆さんのことを見捨てることはありません。

皆さんから背をそむけなければ。



⇒関連記事 [仕事がうまくいかない時にこそ大切な時]
⇒関連記事 [するべき仕事に集中できているか]
⇒関連記事 [仕事に問題が発生した時に頭で見る情景]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。