未来のワークスタイル 理解するための鍵
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理解するための鍵
「発願⇒確信⇒受取」というシンプルな仕事のやり方は、
シンプルだけに、数多く実践して経験値を高めて頂くように、
皆さんにはお話しています。

宇宙の原理を知覚し、認識し、受け入れること。

後は繰り返し実践し、身につけて下さい。


人間の脳は、宇宙の原理と同じく働きます。

人間が知覚するものは、全て脳がどう捉えているかです。

見えるものも、聞くものも、脳がした選択です。

宇宙の原理を知るということは、
私達の脳が宇宙の根源と共鳴し始めているということです。


「発願⇒確信⇒受取」で仕事するということの楽しさ、ありがたさを実感していきながら、
充実した日々を味わって頂きたいと思います。


以前は、セミナーでするお話を加えて、より理解して頂くこともできたのですが、
最近は、読者の皆さんに参加して頂く催しを持つことができていませんので、
以前にお話した「発願⇒確信⇒受取」を理解して身につけるための鍵と、
これまでのお話に登場した宇宙の原理のいくつかを、リストアップします。

詳しいお話は、PCでブログ内記事検索をして頂いて、
これまでに登場した記事を参照して頂ければ幸いです。



【「発願⇒確信⇒受取」を理解するための鍵】


宇宙の原理を知る。

宇宙と人間の関係を知る。

自分の内側を知る。

エネルギーの法則を知る。

自分が出す波動と呼吸の関係を知る。

手放す方法を知る。




【宇宙の原理(一部抜粋)】


1)発願の法則

最初に思いがある。

思考がある。

全てはエネルギーであり、思いが起こすエネルギーの変化がある。


2)原因と結果の法則

原因があり、結果がある。

その原因とは思考であり、その発せられる波動である。


3)共鳴の法則(引き寄せの法則)

同じ波動は共鳴しあう。

共鳴しあう波動は引き寄せ合い、そのエネルギーを増す。


4)成長の法則

宇宙の意志(方向性)は進化発展、生成化育にある。

引き寄せの法則は、共鳴しあうものを結びつける働きをする。


5)熟成の法則

引き寄せあったものが形をなすには、それなりの時間が必要である。

そして、種から自動的に育つ十分なパターンを作る。

早く掘り起こされた種は、育たない。


6)行動の法則

働きかけがあって、引き寄せの法則は効果がある。

「自分の考えをはっきり宇宙に伝え、忍耐する気持ちを持ち、躊躇なく行動を継続する」


7)焦点の法則

焦点の合わさったところにエネルギーは流れる。

考え方やビジョンがクリアーで、綿密であることが、
資源物質を現実のカタチにしていく時の核心。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」は行動あっての達成術]
⇒関連記事 [愛の祈りで発願する仕事(「発願⇒確信⇒受取」の「発願」のコツ)]
⇒関連記事 [意図と「発願⇒確信⇒受取」と宇宙の原理と仕事]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。