未来のワークスタイル 自分を信じて
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分を信じて
私達は、使いたいと思う力や人の協力を
自分の出すエネルギーに共振させて引き寄せています。

ですから、進んで人に奉仕することで、人の奉仕が引き出されてきますし、
全人類への愛を育むことで、憎悪、羨望、ねたみ、身勝手さ、皮肉な態度などが
徐々に廃除されていきます。


人に否定的な態度を取っていては、自分を否定する人ばかりと縁を結びますので、
成功も遠のきます。

ですから、いつも肯定的に人に接するようにしましょう。

人と自分を信じ、信頼で結ばれる関係性を育てましょう。


自分の思考が自分の行動に影響を与えています。

物事を肯定的に考えるから、
自分が意図することを肯定的に進めることができるのです。

皆さんは、夢をかなえるのは第三者や奇跡を起こすような何かではなく、
自分自身であることをよくご存知です。

皆さんが、自立的な成功者になれることを信じています。


だから、皆さんも自分自身を信じて下さい。

すべての経験は、皆さんが発するエネルギーに呼応して現れてくるのです。



⇒関連記事 [仕事に自信を持てるようになれます]
⇒関連記事 [自分をパワーアップして仕事する流れ]
⇒関連記事 [仕事する喜びを実感しよう]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。