未来のワークスタイル 心の在り方が見ている世界に映る
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心の在り方が見ている世界に映る
人生の出来事は、自分が誰であるかということの反映です。

自分の人生に関わる人々は、自分自身の姿を反映しています。


私達は、注意を払い、関心を注ぐものにエネルギーを与え成長させています。

皆さんが人生で見聞きするすべての物事は、
自分がエネルギーを注いでいることのサインやシンボルなのです。


宇宙は、常に最善、最高、最美に向かって調整していくべく働き、
いつも最適な結果を与えてくれています。

私達もまたこの原理の元にあり、
何を信じて何に興味があるかに関係なく、それを無意識に育てて、
内なる気づきが常に進化しています。


物事を二元的にとらえ、優劣を競うことが主体となっていた時代は去り、
調和と共存を調えていく時代に移行しています。

地球レベルのこの進化の力に波動を合わせることが、
皆さんがこれから行きたいところに導いていかれるためには、
これからの時代の大前提となります。


人の心というのは散漫になりがちで、
心を上手に扱わなければ調和に導いていこうとはしなくなります。

ですが、心が放つエネルギーはとても強く、
物事に積極的にも消極的にも向かわせますので、
心を使う方法を知ることは実に大切です。


心の在り方がわかってくれば、私達は複数の次元に生きていることがわかってきます。

時間や場所に追われ、苦境に追い込まれているように見えるのさえ、
心の在り方を知り、心の力をつかうようになれば、
幻想を見ているに過ぎなかったとわかってきます。


心の在り方こそが、自分が誰であるかの今の姿です。

心を豊かにすることを大切になさって下さい。

人生というのには、私達の心もようが映し出されているのです。



⇒関連記事 [「幸福」を感じる仕事にする]
⇒関連記事 [真の目的を導き出すメソッド(心の力を仕事に生かすために)]
⇒関連記事 [エネルギー対極調和の原理を理解して仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。