未来のワークスタイル 目標達成力
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目標達成力
「発願⇒確信⇒受取」で潜在意識を活用し、目標達成する力を強化する方法はあります。


まず最初に、肯定的な言葉を潜在意識にどんどん入力していくことです。

潜在意識に効果的に肯定的な言葉を送り込むには、
脳波をアルファ波、もしくはシータ波の状態で、
思考したり吟味したりせずに言葉を聴くようにします。

脳波がアルファ波になるのは、リラックスしている時です。

呼吸法を用いたり、音楽や香りなどの外的な刺激を用いたりして、
どういう感覚であればアルファ波が出ているかわかるように
なって頂きたいと思います。

これは、緊張を緩和する時にも大切な感覚なので、ぜひ会得しましょう。


また、眠りに入る前に、音声を流すのも効果的です。

アルファ波を誘導するCDなどもありますから、
それを聞きながら一日を感謝し、明日をあかるくイメージするのもいいでしょう。


また、理想の光景をフィードバックして、何度も思い描くのも効果的です。

部屋やデスク周りに、
これから体験する未来を思い起こせる写真などを貼ったパネルを置いたり、
願望リストを何度も読み返したりしてみましょう。


もちろん、これまで何度かお話したアファーメーションビジュアライゼーション
行うのも効果的です。

毎日行うエネルギーを調える時間に、
今向かっている方向性を脳にしっかりと定着させましょう。


誰でもすぐに始められるおすすめしたい方法に、感謝日記があります。

その日にあった感謝したい出来事を記録するとともに、
否定的にとらえたことがあれば、それを感謝の表現に置き換えて記録するのです。


「発願⇒確信⇒受取」で資源物質をカタチにしていく鍵は、
放つエネルギーの質と行動
です。

両者をいかに、愛と感謝のエネルギーにしているかがポイントです。


祈りや呼吸、瞑想、黙想などでなかなか現実的な葛藤が頭から離れてくれない時に、
この感謝日記を読み返してから行うと、
頭の中のゴタゴタが整されていきますので、とても役立ちます。


発願し、信じて行動し、受け取る、これが皆さんがなさっている仕事の方法です。

この基本を、上記にお話した方法などを加えて、
精度をアップして頂きたいと思います。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」でする目標達成術]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で目標達成上手な仕事をして頂くために]
⇒関連記事 [潜在意識で目標達成をバックアップするには]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。