未来のワークスタイル 流れを引き寄せる
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流れを引き寄せる
これは何も、「発願⇒確信⇒受取」で仕事する人に限らないのですが、
流れを引き寄せることができる仕事の運びをしている人は、
少なくとも次の七つのことは確信しています。



自分は何がほしいのか知っていて確信している。

自分は願ったことを受け取る資格があると確信している。

③自分は願ったことを手に入れられると確信している。

自分には類稀な情熱が備わっていると確信している。

恐怖に直面しても行動する確信がある。

経験から学んでいくので、失敗もまた、成功のための前進であると確信している。

しつこいくらいに継続する確信がある。




ここでは、宇宙の原理を腑に落とせるようにお話したり、
パワーの源である感情をどのように扱っていくかお話したり、
自分の可能性を制限する記憶をいかに手放していくかお話したりしていますが、
それは、上記に挙げた確信を高めて頂くためでもあります。

皆さんに仕事にやりがいを感じて頂き、行き詰まった時には、それを乗り越え、
糧にして、更に実力を高めて頂きたいからさせて頂いています。


そして、上記に挙げた確信を育て上げながら仕事するやり方を簡単にまとめるなら、
「発願⇒確信⇒受取」となります。

いかに感謝と喜びから始めて、愛でもって帰結するか工夫しながら、
今日も望んだことを受け取ることを楽しんで
頂きたいと思います。



⇒関連記事 [意図のパワーを生かす流れ]
⇒関連記事 [意識の向け先を移し、仕事の流れを取り戻す]
⇒関連記事 [いつでも仕事の流れを変えることができる]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。