未来のワークスタイル 愛の波動
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の波動
人に与えられた自由、それは選択です。

その選択の自由とは、どのようなエネルギーを発信するかという自由です。

自分がつながっているエネルギーの波動が、思い、考えに乗って、
自分から外へ流れていきます。

そして出したエネルギーは、波動を同じくするものを連れ立って返ってきます。

このようにして私達は、自分の人生を創造していきます。


愛、平和、調和、バランス、感謝、優しさ、思いやり、幸せ、喜び、楽しみ、
ゆるし、助け合い、真実、知恵、信心、生命力、豊かさ、勇気。



これらのエネルギーを選択し、自分の内側の波動を調えましょう。

「自分だけが良ければいい」という上記のエネルギーの質になり得ない波動に
ならないように心がけましょう。

また、「執着する」「おごり高ぶる」「怠る(おこたる)」「侮る(あなどる)」
などの感情を抱いている時も、
真の自己の喜びを実現することから遠ざけます。


私達すべてには、という3つの宝が与えられています。

これらの宝が、上記のエネルギーの質で、生成化育という内側の流れに共振するように、
「発願⇒確信⇒受取」で少しずつ知覚していきましょう。

今この瞬間、皆さんのエネルギーは、愛ですか?



⇒関連記事 [直感になじんで、愛の波動を送り出してする仕事を覚える]
⇒関連記事 [愛のエネルギーを高めて仕事する]
⇒関連記事 [愛の法則が自分の価値観の核となる仕事]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。