未来のワークスタイル 愛の意識
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の意識
「発願⇒確信⇒受取」で真の自己に気づいた意識を知覚するようになってきた皆さんは、
宇宙の意識に、いつも向かっていけるようになってきます。

すると、ここで言う「無意識の学習」が始まります。

体や脳が休んでいる時でも、目覚めている状態になるのです。


私達の内側には、すべてが光でできた神なる意識があります。

真の自己と神なる意識が同調しますと、
すべての目標、経験、思考から神々しさが広がります。

あらゆる分け隔ては消え、すべての瞬間に永遠が溶け込み、
あらゆる経験が宇宙と共有されます。


安らぎ、目覚め、気づき、平和にあり、
恐れがなくなり、対立や幻想が消え、暴力から解放され
ます。


とは言え、現実世界には荒々しいことがまだまだありますから、
傷つき、打ちひしがれることも起こるでしょうが、
神聖なる叡智とつながる皆さんは、光を感じ、すぐ立ち直れるようになっていきます。


外部からの中傷や心ない言葉で、
皆さんを傷つけようとしかけてくる人は、確かにおられます。

彼らは、何かを恐れています。

その証拠に、「何を怖がっているのか」と彼らに尋ねたら、
「何も怖がっていない」と強気に出たり、
話をすり替えて別の攻撃をしかけてきたりするでしょう。

自分の内側の恐れを手放すことを知っている人は、
まず自分に起こっていることを受け入れ、エネルギーをつなげ直すことを知っています。

人を傷つけることは、自分を傷つけることだと知っていますから、
恐れを手放すことを知っている人は、更なる攻撃をしかけてくることはありません。

彼らの恐れを、皆さんの内側で手放しましょう。


皆さんには、外からの言われなき攻撃を受けても、
影響を受けたり、惑わされたりしないようになって頂きたいと思います。

それは心の強さというより、素直さ、柔らかさ、暖かさ、大きさです。


新しい価値観へ移行しているこの時代、
目覚めていく人と、抵抗するしか方法を知らない人では、
生きている世界がまるで違ってきます。

「発願⇒確信⇒受取」を始めた皆さんには、
「私達は、人智では計り知れない大きな御働きに守られている」ことを
感じて頂きたいと思います。

今日も、自ら発するエネルギーが返ってくることを経験していきながら。



⇒関連記事 [「恐れ」からではなく「愛」の選択で仕事する]
⇒関連記事 [愛のエネルギーを高めて仕事する]
⇒関連記事 [愛の発願で仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。