未来のワークスタイル 原理を実感
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原理を実感
宇宙の原理は、宇宙が無を有にしていくエネルギーの流れを表す原理です。

私達は、これに束縛されているというのではなく、その原理の元、
私達自らが発するエネルギーと調和させていく創造的な存在なのだということを
よく理解する必要があります。


創造と破壊は、エネルギーの流れが向かう方向性です。

従いまして、私達はこの地球も、人類の将来も、自分自身の人生も
創造していくことも破壊していくこともあるということです。


見方を変えれば、
宇宙は、人を通して生き、呼吸することを望んでいるとも言えましょう。

ならば、宇宙に話しかけ、その答に耳を傾け、自然に触れて結び付きを強め、
すべてのものに生命を見出だして、宇宙の子供としての自分を意識して、
明るく発展的な未来を創造していくことも大切だと言えます。


私達一人一人の個人としては、
それぞれの魂の旅路で良きことも悪しきことも行ってきただろうけども、
それはそれとして受け入れて、
今ここにこうして、宇宙と調和しながら生を得ていることをを感謝して、
自分に今できる最善、最高、最美なる成長をしていく
ことは、
宇宙にとっても喜ばしいはずです。


私達は日常生活において、様々な感情を抱き、
そのエネルギーを宇宙に向けて発しています。

一人一人のエネルギーが束になれば、とてつもなく大きなエネルギーとなります。


一人が抱く感情には、それぞれの魂が経験してきた記憶が大きく影響しています。

その記憶を手放して、宇宙の善なる創造の流れに同調していくことは、
個人の幸福の流れをとらえることにもなりますし、人類の明るい未来に貢献もします。


自分が一つの記憶を手放して、負に向かおうとすることを消去できた時、
それは、すべての人にある全体としてのエネルギー場に影響を与え、
自分以外にも苦しみから解放される人がおられるということです。

皆さんが、宇宙の原理を実感しながら自らの幸せを追求していくということは、
人々の幸せに貢献しているということ
でもあるのです。


「発願⇒確信⇒受取」を実行していくということは、
皆さんの内側を調えていくということですから、コツコツと積み重ねていくことが重要です。

そしてその積み重ねの先には、皆さんの願望実現や目標達成があります。


ご自身を愛してあげて下さい。

甘やかすというのではありません。

これまでの自分の良いところも悪いところも受け入れて、
今「ある」ことを感謝し、活用して、今「できる」ことを次々と実行していきましょう。

私達の明るい未来の答えは、私達の内側にあります。



⇒関連記事 [宇宙と調和する仕事にする]
⇒関連記事 [自分の思いをシンクロさせながら仕事する2]
⇒関連記事 [イメージ上手は、仕事上手]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。