未来のワークスタイル 限界を手放す
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
限界を手放す
宇宙には無限の可能性かわあるわけですが、
そんな宇宙との関わりを、私達は個人的な思い込みで限定しているので、
なかなか真の自由を得れずにいるのです。

皆さんは、仕事においても「発願⇒確信⇒受取」を実行して頂いて、
自分の内側から制限を解放していく日々を送っておられます。

どんな一日を過ごしたとしても、やがて夜は明けます。

夜明けは一日が始まる瞬間であり、その時点では、
どのようにでもなる開かれた真っ白なキャンバスが用意されています。


人は、期待や思考をその真っ白なキャンパスに描き、一日を始めます。


もし辛いことがあるなら、ゼロからはじめ直すことができる夜明けに立ち会い、
物事がなるようになることをゆるしてみましょう。

開かれた思考と開かれた心で立ち会ってみるのです。


そうすると、自然と「気づき」にチャンネルが合います。

自分がいるところが、再生平和調和創造全体性が存在する場となります。


私達が、大いなる愛の場から切り離されることはありません。

もし、拒絶や隔たりを感じているとしたら、それは個人が創った限界です。


愛を感じて下さい。

宇宙を感じて下さい。

無限の可能性に心を開いて頂きたいと思います。



⇒関連記事 [否定的な感情を解放して仕事する]
⇒関連記事 [仕事の人間関係の苦しさからの解放]
⇒関連記事 [根強い否定的なエネルギーを解放し、仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。