未来のワークスタイル 仕事の成功
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事の成功
仕事で成功をおさめようとなさるなら、
まず第一に、自分の人生の目的をはっきりさせることが重要です。

まだ漠然としておられるなら、自分が理想とする人間像を書き出して、
明確にしていくステップは必ず踏んで頂きたいと思います。


目的がはっきりしませんと、明確な目標を決めかねることになります。

目標が明確だから、計画を立てることができるのです。


その計画を実行していくわけですが、その過程で、自分を責めてはなりません。

自分の人生に起こることの責任をすべて引き受けるということと、
自分を責め立てるということは、全く違います。

自分の人生に起こることの責任を持つということは、
潜在意識にある否定的な記憶の自分をゆるすということです。


過去と思い込みを手放すことは、とても重要です。

手放して、成功できる理由だけを考えるようにするのです。


すなわち、今「ある」ことを用いて、今「できる」ことを考え、実行するのです。

潜在意識には、古い記憶による思考回路が組み込まれていますが、
新しい価値観による考え方と行動を、強い意志で何度も繰り返して参りましょう。


自分がなりたいと決意した成功者の選択、考え方、行動を、
今この時点から実行していくのです。

見栄を張る必要はありません。

成功者である未来の自分の気持ちを感じながら、
今「ある」ものを用いて、今「できる」ことを実行していくのです。


さしあたり、今からの30日間、このような心構えで仕事に臨みましょう。

心に平穏がない成功者はいません。

ですから、「ねばならない」感覚でやるのではなく、
一日一日、今日はどれくらいできたかを楽しみながら実行しましょう。


今月これをやり通せば、月末には新感覚で仕事を見ることが始まっているでしょう。

そしたら新たに理想の成功者を描き直して、
また次の段階の境地で仕事を楽しんでいくのです。

自分の内側の思い込みを手放しながら、
理想をありありと描いてする仕事を繰り返すことで、
人生も仕事も、いつも成功曲線にあることが、
皆さんの「人となり」となることでしょう。



⇒関連記事 [仕事の成功には、心の柔軟性が不可欠]
⇒関連記事 [仕事の成功を祝福する]
⇒関連記事 [成功回路を脳に構築して仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。