未来のワークスタイル 宇宙の進化力
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇宙の進化力
人はフィジカルな人生を進めていくだけでなく、スピリチュアルな人生も進めています。

スピリチュアルな進化成長を見る時、個人の記憶によるオペレーティングシステムから、
宇宙のオペレーティングシステムに切り替えることができているほど、
自分が誰であり、何を目的として人生を進めているか見えてきます。


人生の出来事には、自分がどういう魂の持ち主(人)であるかが反映されています。

また、人生で関わっている人々には、自分自身の姿が反映されています。


もし皆さんが、特定の何かに注意を払えば、それが何であっても、
そこにエネルギーがどんどん集まっていき、その対象は成長
します。


これらの基本的な事実を事実として受け入れているなら、
人生で見聞きするすべての物事に、私達はサインやシンボルを見出すことができます。

宇宙の原理というのは、常に最適な結果に集約していくように働きます。

その結果を私達個人個人が気に入ることでろうと、気に入らないことであろうと、
原理はそのように働きます。


人類の内なる気づきは常に進化してきましたし、これからも進化は続きます。

今人類全体に行き渡ろうとしている気づきは、
二元性から調和、そして統一へと向かう流れです。

宇宙の根源的な力である生成化育、進化発展の力に同調すれば、
私達は、行きたいところに導かれていき
ます。

この感覚を私達は、「ゆだねる」と呼びます。


ですが、人の心というのは散漫になりがちで、
なかなかやすやすとは調和に導かれていきません。

ですが、心を能動的に使って、目指すところに注目し続けるなら、
宇宙の原理は、そこに調和させていく後押しをすることは間違いありません。


その意味で、皆さんが「発願⇒確信⇒受取」で個人と原理の関わりを体験し、
自分が発するエネルギーがどのように拡大されていき、
やがて同調する結果を連れて返ってくるかを経験していくことは、
宇宙の生成化育、進化発展の力に同調する感性を育てていくことになります。


皆さんには、個人の努力と大いなる力が調和して成し遂げていく、最高の達成感を、
これからも味わって頂きたいと思います。



⇒関連記事 [自分の成長を喜びにして仕事する]
⇒関連記事 [創造力を発揮する二つの方法を併せ持つ仕事術]
⇒関連記事 [自分の軸を調える仕事の在り方(エネルギー対極調和の原理)]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。