未来のワークスタイル 日々祝福
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々祝福
皆さんは、ご自身の仕事状況を鑑みて、
「何か、もがいている」と感じておられますか、
「無茶苦茶楽しいわけではないけど、まぁこんなものだろう」と考えておられますか、
それとも、「喜びに満たされている」という思いがあふれているでしょうか?


不況だという共通認識が強い時代が長く続いていますが、
こういう時だからこそ、皆さんには、
ご自身の仕事環境や人生を祝福することを大切にして頂きたいと思います。

過酷な状況下では、格闘したり、あくせくしたり、心配だらけで、
恐怖にとらわれている状態になりがちです。

生存することが、自分の思いや気持ちを動かす動機になりがちになってしまいます。

すると、当然ながら、益々の心配ごと、争いごとを招き寄せることになります。


感謝することが大切だとお話しましたが、
それが、妥協点を見つけてそこに落ち着こうとする姿勢なら、まだ不十分です。

安定を望むなら、安定を感じる波動にあることを祈らねばなりません。


宇宙の真実は変化です。

今と同じであり続けることはありません。

この真実の元で、真に得られる安定とはどんな波動なのでしょう。

それは、生成化育、進化発展していくエネルギーの流れです。

創造性にあふれている流れです。

はっきりした人生の目的があり、適当なところで妥協しないで、
人生を楽しむことを目的にしていくエネルギーです。

では、どうすれば、そのような流れを起こせるのでしょう。


それは、セレブレート(祝福)することです。

喜びを見ていく心の工夫です。


喜びを見ていくには、「ある(有る、在る)」ことを見なくてはなりません。

「ある」ことを見て、そこに意識を合わせてエネルギーを注ぐから、
その「ある」ことが増大していくのです。

それが、祝福であり、感謝です。


今日という大切な日に、祝福を!



⇒関連記事 [仕事は「ある」ところから考え、行動するように]
⇒関連記事 [目的がある人生、仕事]
⇒関連記事 [「今」あるものに感謝!(「発願⇒確信⇒受取」の基本中の基本)]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。