未来のワークスタイル 結果はどうなるか楽しみに
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果はどうなるか楽しみに
皆さんが仕事するに当たって、
自ら定めた真の目的から目をそらさないことが大切だとお話しています。

これを、特定の結果にしがみつくことと混同してはなりません。


特定の結果にこだわらないということは、どんな出来事にも、どんな結果にも、
必ず高次の目的が存在するということを認めるということです。

結果へのこだわりを捨てることを学ぶと、
私達のエネルギーは常に高い状態に保つことが可能となります。

すると、否定的な出来事を避けられるようにもなります。


奇跡のような共時性(シンクロニシティー)を経験するのは、
エネルギーを強く保ちながら、肯定的なことを想い描いている時です。

既にそうなっていると思った時に、私達は自らの最高の力を発揮します。


望む結果を強く描くことはいいのですが、
実際受け取る結果への執着は放棄するのです。

なぜなら、私達の想う最善の結果が、
高次な目的からしたら常にその通りだとは限らないからです。


大いなる御計らいは、時に私達の想うところをはるかに越えたプロセスを経て
結果を届けることもあります。

ですから、最終的に受け取る結果はゆだねておき、
実際に受け取ることを、感謝と「気づき」で迎えることを決めておく
のです。


結果へのこだわりを捨てることができてきたなら、
「発願⇒確信⇒受取」もかなり身についてきたとと言えるでしょう。

大いなる御計らいは、いかなる障害もくぐり抜けられることも添えて、
結果を届けます。

私達は、それを固く信じて受け取る準備をておかねばなりません。


私達の内側にある神性は、それを知っていることを忘れないようにしましょう。

三つの自己(神性・心性・身性)を調えることを、常に心がけましょう。



⇒関連記事 [ゆだねる感覚を知って仕事する]
⇒関連記事 [宇宙の原理を信頼して仕事する]
⇒関連記事 [執着を手放し、仕事する]



ランキングに参加しています!応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。